天使のブログ

2011年2月 9日 16:17カテゴリ: 『天使の木』のこと

―touch『ふれる』―

お母さんの母胎に宿る小さな命。

赤ちゃんは私たちの天使。

―天使のような優しさ
―天使が舞い降りてきてくれるような清らかな空間
―天使が近づいてきてくれるような優しさをもって
お客様に施術をさせていただく・・・

2007年12月、『天使の木』はそんな想いから誕生しました。



人が生まれて初めて形成される感覚は『触覚』と言われています。
その原点は、私たちが生まれる前。
母親の胎内で体全体が安らかに包まれている、
幸福な感覚から来ています。

―touch『ふれる』―

触れたときに訪れる安らぎ、幸福な安心感を伝えていきたい。

天使の木のスタッフはそんな気持ちで施術をしています。


堀江に『天使の木』がオープンしてから、もうすぐ3年。
たくさんのお客様に支えられて、
少しずつ成長することが出来ています。


エントランスから受付け、お部屋・・・
もちろん施術内容も、一つ一つこだわりがあるのですが、
今まではあまり言葉にせずにすごしてきました。

3周年を迎えるに当たり、
私たちの想いを、少しずつですが
ブログでもお伝えしていこうと思います。

そして、
もっともっと『天使の木』を知っていただきたい。
そんな想いでいっぱいです。

天使の木の店内には、店名にちなんで、天使がたくさんいます。
ご来店されたときには、ぜひお気に入りの天使を
見つけてみてください。








次回はお客さまからも「おちつく!」と好評の
天使の木エントランスの噴水についてお話したいと思います。
楽しみにしていてくださいね。

 

天使の木 水尾 好江

 

※この記事はブログ移設に伴い2010年10月10日に投稿したものを再投稿したものです。

posted by 天使の木|2011/02/09 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ