天使のブログ

2011年6月14日 20:24カテゴリ: 天使と休息の日日記

今日は『天使と休息の日』

こんにちは。天使の木寺井です。

 

今日はお子様とご一緒にご来店いただける『天使と休息の日』

3組のお母さんとお子さんが来てくださいました!!

 

航大くん 1歳7ヶ月

今日来てくれた子のなかで一番お兄ちゃん

お母さんのマッサージの間、楽しく遊んでくれました。

 

 

先月もお母さんと一緒に来てくれた善功くん 10ヶ月

お気に入りはアンパンマン

 

唯一のお姫様 桜ちゃん 4ヶ月

とってもおりこうさんで、お母さんがマッサージ中

スヤスヤおやすみタイム。

 

『天使と休息の日』は毎月第2火曜日 11:00~

来月は7月11日です。

今日来てくれたみんなは来月も来てくれることに!!

1ヶ月経ったらみんなすっごく大きくなってるんだろうなあ・・・。

会えるのが楽しみです!!

posted by 天使の木|2011/06/14 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ