天使のブログ

2011年8月25日 15:06カテゴリ: 天使と休息の日

天使と休息の日 8月23日

先日、初めて第4火曜日に「天使と休息の日」を行いました。

 

男の子2人が遊びに来てくれました。

 

天使と休息の日の常連さんになってくれている善功くん

 

しっかり一人で歩けるようになったそうです!!

1ヶ月会わないとどんどん成長していっててすごいです(><)

 

 

今日は車で熟睡中を起こされてきてくれたので、

少しまだ眠い様子・・・。

 

お母さんがいなくなるとスタッフと一緒に少し遊んでくれてましたが、

ふとしたタイミングでお母さんを思い出したのか、

ちょっと泣いちゃいました。

お天気も良かったので今日も公園にお散歩に。

 

天使の木に帰るころにはスヤスヤとかわいい顔で眠ってました(笑) 

 

 

もう一人はいつも元気な航大くん。

 

 

元気すぎて写真がブレて航大くんのかわいい顔が

カメラにうまく納まりません(笑)

 

スタッフとアンパンマンで遊んで楽しく過ごしてくれました!!

 

 

来月も成長した姿を見せてね♪

posted by 天使の木|2011/08/25 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ