天使のブログ

2011年8月22日 14:45カテゴリ: 日記

出産のご報告

こんにちは。

お久しぶりです。天使の木 糸数です。

 

この度、4月12日に元気な男の子を出産しました。

予定日より5日早くに誕生。
3228gのポッチャリさんでした!

「琉吾 りゅうご」と命名いたしました。

 

主人の両親が沖縄の出身で、
私たちは「琉球の琉」という字を使いたかったのです。

「琉」という字には〝宝石〟という意味も含まれており、画数も◎。

 

最後まで迷ったもう一つの名前があったのですが、
出てきてくれた我が子を見て迷わず、
「琉吾」になりました。

 

3カ月検診も無事に終わり、おかげさまで、4ヶ月を迎えることができました♪


 

天使の木に来てくださるお客様をはじめ、

天使の木スタッフの皆さん、家族、友人、・・そして周りの方々に

本当に温かく見守っていただけたおかげで、今の息子がいます。

温かく見守っていただけましたことを、心より感謝いたします。

 

妊婦さん専用コースのマタニティーセラピー、マタニティ瞑想も、

たくさんの妊婦様に ご体感いただいてます。

 

私が出産で感じたこと、役立ったことを、

これからどんどん活かしていきたいと思っています!!

そしてこれからも、天使の木で「安心感」を感じていただき、

みなさんが「安心できる出産」をしていただけるように

サポートしていきたいと思います。

 

〝息子との育児あれこれ〟もこれから少しづつご紹介していきますね!

posted by 天使の木|2011/08/22 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ