天使のブログ

2011年9月13日 15:18カテゴリ: 天使と休息の日

本日、『天使と休息の日』です

本日は、天使と休息の日

風邪をひいてしまった子が1人いたので

2人のお子さんが遊びに来てくれました☆

 

皆勤賞?のよしのりくん。

とってもりりしくお兄さんになりました。

 

 

今日は、天使の木に来た時にはおねんねしていたので、

お母さんはそーっとお部屋に。

 

ぱっと目を覚ましたときには、お母さんがいないのにびっくり!!

ちょっと泣いてしまいました。

 

で・・・スタッフと一緒に公園へ。

 

 

公園では、泣きながらでも、ハトやスズメを見たり、

他の遊んでいるお友達をみたり、いろんなことに興味津々☆

 

 

 

天使の木に戻ってからは、お母さんを見つけてとってもご機嫌さんのよしのりくん

 

 

 

もうひとりでしっかり歩けるようになりました!!

 

 

 

 

もう一人は、 桜ちゃん

もうひとりでおっちんできるようになりました!!

( ますますお父さんそっくりに )

 

 

 

お茶だって自分で握ってしっかり飲めるんです。

 

 

桜ちゃんも最初お母さんと離れる時にちょっと泣いちゃったので、

よしのりくんを追っかけて、公園へ

 

 

お外に出るとちょっと泣きながら、でもすぐにすやすやとお休みタイム・・・。

寝顔がまさに天使です!!

 

 

帰るころには、ぱっちりお目めを開いて、たくさんお話してくれました。

 

 

 

お母さんが来ると桜ちゃんもしっかり甘えてます。

 

 

 

来月の桜ちゃんはどれだけおおきくなってるかな♪

 

 

 

あっ!!桜ちゃんと善功くんがお話中です(笑)

 

 

 

次回の天使と休息の日は9月27日です。

 

posted by 天使の木|2011/09/13 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ