天使のブログ

2011年9月25日 10:58カテゴリ: 『天使の木』のこと

「天使の木の音楽」

 

こんにちは、天使の木 水尾です。

 

 

音楽には心の疲れがいやされたり、幸せな気持ちにさせてくれる力があります。

 

 

天使の木の音楽はスタッフが沢山の音楽をきいた中で、

 

これならお客様に気持ち良くリラックスしていただけるだろうなぁ、

 

と思いながら音楽を選んで流しています。

 

 

よろしければ一度、耳に集中して、音を感じてみてください☆

 

 

 

 

ところで皆さま、時折、なつかしい童謡がかかっているのをご存知ですか?

 

 

 

いつもかかっているわけではないんですよ!

 

 

もうすぐ生まれてくる、命がさずかっている妊婦さんがいらっしゃる時にだけ、

 

かかっている胎教音楽なんです。

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに直接きかせるのではなく、お母さんが聞いて、赤ちゃんに伝えてあげているんですよ。

 

 

童謡がかかっていたら、もうひとつの新しい命がさずかっているんだな・・・

 

と、感じていただけたら…幸いです。

 

posted by 天使の木|2011/09/25 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ