天使のブログ

2011年10月12日 17:07カテゴリ: 天使と休息の日日記

天使と休息の日 10月11日

こんにちは。昨日は『天使と休息の日』でした。


風邪をひいた子が2人いてたので
今回は一組。


毎月来てくれている桜ちゃんです。

CIMG1866.JPG


もうつかまり立ちができるようになりました☆
お店にきて早速、つかまり立ちをご披露してくれました!!





ほら!!こんなに足もしっかり立ってます。

 

ちょっと人見知りが出てきたのかスタッフに抱かれると

しばらく泣いちゃいました。

公園にお散歩にも行ってみましたが、

桜ちゃんのご機嫌は戻らず、

「お母さんのところに帰ろうか」と帰っている途中に

泣きつかれてお寝んね。

 

涙を溜めながら、寝る姿はとってもかわいい天使ちゃん。

 

 

 

 

今日の桜ちゃんのお洋服のテーマはバレリーナ♪

 

 

目を覚ましてお母さんの顔を見るととってもかわいい笑顔を見せてくれました。

 

 

 

ほんとうにとてもとてもかわいくて思わず連写♪

 

 

 

 

 


来月もその笑顔に合えるのが楽しみです!! 

次の『天使と休息の日』は10月25日です。

posted by 天使の木|2011/10/12 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ