天使のブログ

2011年10月 5日 11:32カテゴリ: 日記

自然を訪れる旅~4~

 

こんにちは、天使の木、得能です。

 

今回は、自然ではないのですが、私のとっておきの場所をご紹介したいと思います。

 

 

皆さまは    『自分だけの癒しの場所』    はありますでしょうか?

 

それは、それぞれの人生の中で、ここに来ると癒される、落ち着けると言う

 

『特別な場所。』

 

 

 

私は、離れて住んでいる祖父祖母の所へ行くたびに訪れていた高台の公園です。

 

街並みの遠くに海が広がっています。

 

 

KOUEN_0001.jpg

 

 

小さい頃は当たり前のように訪れていた場所ですが、年を重ねて行くたびに

ここに来るととても落ち着けるという特別な場所にかわってきました。

 

高いところから見る景色は、すごく広がっていて、

 

なんとも言えない、心が  スーッと なる感覚があります。

 

 

 

皆さまもそんな経験ないですか?

 

 

 

皆さまもそういう場所が思い返してみたらあるかもしれません。

 

もし、ない方も大丈夫!これから見つけていくのもなかなか楽しいと思いますよ☆

 

自然の中でも、ビルの上でも。それは関係ありません。

 

 

きっと、そこは皆さまの区切りや疲れた時に、頑張ろう!って思える場所になるかもしれませんよ!

 

 

そうやって自分自身の癒しの場所を作ってみてはいかがでしょうか.

 

 

私たち天使の木が皆様にとっての

 

癒しの場所・・・心安らげる場所・・・になれれば・・・と思っております。

posted by 天使の木|2011/10/05 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ