天使のブログ

2011年10月26日 16:17カテゴリ: 『天使の木』のこと

天使のくつろぎ空間!

こんにちは! 天使の木 水尾です。

 

突然ですが、寝心地…寝ているときの気分ってとっても大切ですよね!

 

“ 体をやすめる ”とゆうのは、人が一番無防備で、

一番ホッとできる・・・特別な時間です。

 

 

寝心地が悪いと、なかなか寝つけなかったり・・・

 

 

疲れもとれにくかったり・・・しますよね・・・。

 

 

天使の木の個室には、お客様に、心地よくやすんでいただくために、

ベッドではなく、低反発のマットをど~んと敷いています。

 

  

 

tenshinoki100.JPGのサムネール画像

 

 

 

床に直接マットを敷く事で、高さがない分、安心して体を預けることができます。

 

安心して体を預けられることで、余分な力が抜け、自然に大~きくのびのびと、

 

真っ直ぐに体がのびた状態で、トリートメントを受けていただく事ができます。

 


ベッドに横になった状態のお体と、床に敷いたマットで横になった状態のお体では、

 

力の抜け方が全然違うんです!

 

 

マットにお体を預けて、安心感を感じていただき・・・

 

部屋に入ってマットが床に敷いてある・・・

 

見ただけでなんだか『ホッ』とするような・・・

 

そんな感覚を大切にしています。

 

 

まるでお家で寝ているような錯覚になる事も。。。

 

 

パジャマの肌ざわりや着心地も抜群で、お客様から大好評なんです。

 

  

 

CIMG1963.JPGのサムネール画像


CIMG1950.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

日頃のお疲れを、まるでお家でくつろいでいるかのようにリラックスしていただいて、

 

マットに手足をのばして、大の字になって気持ちいい~状態で、お体をほぐしていきます。

 

マットに体をゆだねた瞬間ねてしまうお客様もいらっしゃるんですよ。

 

そんな時は、安心してリラックスしていただいてるんだなぁ~と嬉しくなってしまいます。

 

 

 

最近リラックスできてないなぁ・・・という方・・・

 

心地よいマットに身をゆだねて、着心地の良いパジャマを身に着けて・・・

 

深いリラクゼーション・・・ ホッとできる安心感を感じていただきたいと思います。

 

 

tenshinoki170.JPGのサムネール画像

 

 

posted by 天使の木|2011/10/26 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ