天使のブログ

2011年12月16日 08:09カテゴリ: 日記

自然を訪れる旅~6~

 

こんにちは、天使の木 得能です。

 

子供のころ、雲を見て動物の形に見えるね!とか思ったことありませんか?

 

 

 

 

私は今でも空を見上げると雲を見て、思ってしまいます。

 

 

季節によっても変わっていく雲。

雲を見ながら季節季節を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

時には今にも消えそうな淡い雲。

風の強い日には雲が流れていくのがよくわかります。

 

私たちの心を広くしてくれそうな大きな大きな雲。

あの雲にのったら気持ちよさそうだな~と思ったこともあります。

 

真っ青な雲ひとつない、そんな時もありますが、

雲は私たちが景色を見るときにとても素敵なアクセントをつけてくれるんですよ☆

 

 

私が子供ちゃんたちと遊ぶ時がきたら、きっと空を見上げて

『あの雲は何に見えるかな?』と想像して楽しんでいると思います。

 

 

 

天使の木には大きな窓があります。

 

ハーブティーを飲みながら、ほっと一息・・・☆

 

 

天使窓.jpg

 

どうぞ空を見上げてみてください。

 

今日はどんな雲が見えましたか?

 

面白い形が見えたら、ぜひ教えて下さいね♪

posted by 天使の木|2011/12/16 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/244

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ