天使のブログ

2012年1月14日 11:52カテゴリ: 天使と休息の日

天使と休息の日 1月10日

こんにちは。天使の木の寺井です。

 

先日の天使と休息の日のご報告です!!

 

今回は3組の親子が来て下さいました。

 

最初に到着は桜ちゃん親子☆

今日の桜ちゃんとってもご機嫌でたくさん話してくれました!!

 

 

CIMG2352.JPGのサムネール画像

 

が・・・お母さんがいなくなってしばらくすると・・・

ちょっと不安になったのか泣き出してしまいました・・・。

 

この日は少し暖かかったので近くの公園へお散歩へ。

なのでみんなのアイドル桜ちゃんの写真が

今回は少ないのです・・・

 

 

CIMG2383.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2385.JPGのサムネール画像

 

 

 

残念・・・・。

 

 

でも・・・・・

 

でも・・・・。

 

 

 

さすがアイドル桜ちゃん!!

 

ちゃ~んと心得てます(笑)

 

 

最後に、とってもおちゃめなポーズで「カメラとって!!」と

言わんばかりに見つめてくれます☆

 

そのかわいい目線にやられちゃいました!!

 

 

CIMG2382.JPGのサムネール画像

 

 

本日の桜ちゃんベストショット☆

 

 

 

CIMG2381.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

次に来てくれたのは・・・・

 

生まれてはじめてのご来店!!

仁之助くん  4ヶ月

 

 

CIMG2355.JPGのサムネール画像

 

 

もうしっかり首もすわっていて

寝返りもごろんごろん自由です!!

 

 

CIMG2397.JPGのサムネール画像

 

仁くんのお母さんは、ご結婚前から天使の木に通ってくれている常連様☆

結婚、妊娠、出産とうれしいご報告をずっと聞いてきたので、

私も仁之助くんに会えたときの感動もひとしお。

 

「仁くん」という呼びかけにすぐに笑顔で答えてくれました!!

お腹の中にいたときに、絵本を読んでたの覚えてる?

 

CIMG2358.JPGのサムネール画像

 

 

 

お母さんがいなくなった後も、しばらくご機嫌さんで

 

 

CIMG2394.JPGのサムネール画像

 

 

 

そのあとは少しオヤスミタイム・・・ZZZ

 

 

CIMG2377.JPGのサムネール画像

 

仁くんの寝顔、悟りをひらいたお坊さんのように

穏やかで幸せな顔で、私達も優しい顔になっちゃいます☆

 

 

CIMG2379.JPGのサムネール画像

 

 

 

ぱっと目が覚めたとき、お母さんがいなくて、

初めての知らない場所だったので、ちょっと泣いちゃいました。

 

まだお母さんのマッサージが終わっていなかったので、

少しだけお母さんのお部屋で一緒におやすみ。

 

お母さんのマッサージが終わってからは、

終始笑顔のごきげんさん。

 

 

CIMG2388.JPGのサムネール画像

 

 

今回は初めてだったから少し慣れなくて、

ビックリして泣いちゃったけど、来月からは大丈夫!!

来月会えるの楽しみにしてます☆

 

 

最後に来てくれたのは、年末にもきてくれた大ちゃん☆

 

 

CIMG2365.JPGのサムネール画像

 

 

今日もバギーに乗って、おねんねで登場でした(笑)

 

でも今日は、お友達もいっぱいいて、

ちょうど泣いていたときだったので、

しばらく経ってパっと目を覚ました大ちゃん。

 

今日もアンパンマンでお遊びです!!

 

 

 

CIMG2386.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2368.JPGのサムネール画像

 

 

大ちゃんが手に持っているのは、大ちゃんの写真が入ったカエルさんのチャーム☆

お気に入りのようです!!

 

 

CIMG2392.JPGのサムネール画像CIMG2393.JPGのサムネール画像

 

そして・・・

大ちゃんはなぜか・・・ボルト好きのようです。

将来は建築士??

窓のところのボルトが気になるようです(笑)

 

 

 

CIMG2403.JPGのサムネール画像

 

たっちもとっても上手☆

 

 

CIMG2402.JPGのサムネール画像

 

 

今回は、「泣く」が連鎖してしまい、ちょっとにぎやかな日になりましたが、

笑顔もいっぱい、泣き顔いっぱいの一日でした☆

 

次回の天使と休息の日は、1月24日です。

posted by 天使の木|2012/01/14 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ