天使のブログ

2012年1月 7日 18:22カテゴリ: 天使と休息の日日記

天使と休息の日 12月27日

こんにちは。天使の木の寺井です。

ご報告が遅くなってしまいました・・・。

去年の年末、最後の「天使と休息の日」が12月27日にありました。

年末のお忙しいときにも関わらず、

新しく1組のお母さんと赤ちゃんがご来店くださいました。

 

 

 

CIMG2335.JPGのサムネール画像


 

大ちゃん 10ヶ月
(生まれたての大ちゃんの写真はコチラ) 

大ちゃんがお母さんのお腹の中にいるときに

天使の木に通ってくださっていました。

 

出産後もお母さんが何度かご来店くださっていたのですが

大ちゃんと一緒に来てくださるのはこの日が初めて☆

 

 

天使の木についたときにはベビーカーに乗ってオヤスミ中☆

 

 

CIMG2312.JPGのサムネール画像

 

 

 

ぐっっっっっっっっすりおねんねです。

 

 

 

そして・・・大ちゃんはなんと・・・

2時間近くこのまま夢の中☆

 

 

ぱっと目を覚ましたときは、お母さんのマッサージが終わる10分前!!

 

 

CIMG2316.JPGのサムネール画像

 

 

 

しかも全然泣かず・・・ビックリもせず・・・

スタッフの糸数と一緒にお遊び!!

 

CIMG2325.JPGのサムネール画像CIMG2319.JPGのサムネール画像

 

(アンパンマンでお遊び中)

 

 

本当に驚きです・・・。

すごいすごいすごいおりこうさんです☆

 

 

 

CIMG2329.JPGのサムネール画像

 

 

左目の上は前に転んでテーブルにぶつけてしまったそう・・・。

ちょっと痛そうですが、大ちゃんはそんなのへっちゃらという感じです(笑)

 

最後はかわいいも帽子をがぶってポーズ☆

 

 

CIMG2336.JPGのサムネール画像

 

 

 

次回の天使と休息の日は1月10日

 

大ちゃんも来てくれます♪

今度はお友達がいっぱいなので一緒に遊べるね!!

posted by 天使の木|2012/01/07 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ