天使のブログ

2012年2月 3日 14:48カテゴリ: 天使と休息の日日記

天使と休息の日 1月24日

 

天使と休息の日』のご報告☆

 

この日は3人のお子さんが来てくれました!!

 

生まれてから初めて来てくれた

悠翔(ゆうと)くん 9ヶ月

 

 

CIMG2408.JPGのサムネール画像

 

 

4月9日生まれ  3466gで生まれてきた元気な男の子☆

 

悠翔くんがお母さんのお腹の中にいたときに

マタニティマッサージで通ってくださってました。

 

今日はN様のお姉さんのお子さん、悠翔くんにとって従姉弟の

友愛ちゃんも一緒に来てくださいました☆

 

 

CIMG2407.JPGのサムネール画像

 

友愛ちゃんは悠翔くんがまだ生まれてなかった頃に

一度お母さんと一緒に来てくれたことがあって

今度で2回目☆

もうずいぶん前になるのでとっても大きくなっていてビックリ!!

 

 

CIMG2437.JPGのサムネール画像

 

 

もう元気にお店を走り回ってました☆

 

二人やっぱり従姉弟 似てますね(笑)

 

 

CIMG2419.JPGのサムネール画像

 

 

二人は仲良しさんで一緒にアンパンマンでお遊び

 

 

CIMG2420.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2423.JPGのサムネール画像

 

 

CIMG2425.JPGのサムネール画像

 

 

CIMG2432.JPGのサムネール画像

 

スタッフに抱っこされていても、走り回る友愛ちゃんが気になる様子・・・

 

 

CIMG2450.JPGのサムネール画像

 

 

走るお姉ちゃんを悠翔くんもはいはいで追っかけてます!!

 

 

CIMG2442.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

友愛ちゃん途中お母さんがいないことをふと思い出したかのように

泣いちゃいましたが・・・

お母さんと同じお部屋にはいると落ち着いてオヤスミタイム☆

 

 

もう一人、来てくれたのは大ちゃん☆

 

 

CIMG2467.JPGのサムネール画像

 

もうすっかり『天使と休息の日』の常連さんです!!

 

今日も登場はベビーカーでぐっすりオヤスミ中・・・ZZZ

 

 

CIMG2445.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2446.JPGのサムネール画像

 

 

目を覚ましてからもやっぱりおりこうさん♪

 

 

CIMG2454.JPGのサムネール画像

 

 

今日は大好きなうさちゃんも一緒に連れてきてくれました。

 

 

CIMG2469.JPGのサムネール画像

 

 

お母さんのおひざの上でうさちゃんとおしゃべり☆

 

 

CIMG2474.JPGのサムネール画像

 

 

反対側の手には大好きなマヨネーズ!!

 

スタッフに抱っこされてハニカミ笑顔

 

 

CIMG2466.JPGのサムネール画像

 

 

そしてそして特別ゲスト!!

たまたまお母さんとふらりとよってくれた凛子ちゃん☆

(凛子ちゃんのお母さんのマタニティ瞑想体験記はコチラ

 

CIMG2462.JPGのサムネール画像

 

 

大きくなった凛子ちゃんの顔を見せに少しよってくださったY様

たまたま『天使と休息の日』でたくさんのお友達がいて

凛子ちゃんは大喜び!!

 

 

CIMG2463.JPGのサムネール画像

 

 

とっても元気な女の子で走り回ってました!!

 

 

CIMG2461.JPGのサムネール画像

 

お父さんそっくり☆

 

今回はみんなそれぞれ走り回ったり、ハイハイしたり・・・

にぎやかな日になりました☆

 

次の『天使と休息の日』は2月14日

あいにく予約がいっぱいです。

毎月2回第2・4火曜日に行っておりますので

予約はお早めに!!

 

posted by 天使の木|2012/02/03 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ