天使のブログ

2012年11月12日 17:07カテゴリ: 『天使の木』のこと

5周年DMの撮影

こんにちは。天使の木の寺井です。

皆様、天使の木からの5周年のお知らせは届きましたでしょうか?

 

たくさんの方から予想以上の反響をいただいており、

うれしい限りです!!

 

表紙のスタッフみんなで撮った写真!

 

 

DSC04905-縁ぼかし.jpgのサムネール画像

 

「見た瞬間ちょっとニヤっとしました」

「楽しそうでいいなあ~と思いました」

とうれしいお声をいただきました。

 

正直、撮影はワイワイ言いながら楽しんでさせていただきました。

今回やってみてわかったんですが、

うちのスタッフこういうの大好きみたいで・・・。

 

「これ本当に体全部乗ってるんじゃないですよね?」って

よく言われますが、

まじめにガッツリ組体操しています。

この歳で組体操するとは思わなかったですが、

やってみると結構楽しいんです!!

 

ちなみにこの写真何を表現してるように見えますか?

 

・・・・

 

 

まだこれをバッチリ当てられた方は残念ながらいらっしゃいません・・・。

ということは、表現力が足りなかったんですね・・・。

 

お恥ずかしながら、これは・・・

「天使の木のお誕生日ケーキ」

を表現したかったんです。

 

スタッフが前にぶら下げている白い布が生クリーム

いろんないろのぼんぼりが果物

水尾さんの頭の5はロウソク

のイメージだったんです・・・。

 

あっ説明するとお恥ずかしいかぎりです。

 

よかったら「誕生日ケーキ」のつもりでもう一度DMを

手にとってご覧下さい。

少し笑顔になっていただけるとうれしいです。

posted by 天使の木|2012/11/12 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ