天使のブログ

2012年12月 1日 12:40カテゴリ: 日記

色のある生活8☆

 

 

こんにちは、天使の木、得能です。

 

 

赤やオレンジ、黄色など、この時期を彩ってくれる紅葉!

 

 

 

 

寒さが強くなってきたこの時期ですが、こういう時こそ!

ホッと一息カフェでまったり過ごすのも良いかもしれません。

 

 

 

私は、そんな時お供にしたいのは、やっぱりコーヒーですかねぇ☆

 

 

 

皆さんはいかがですか??

 

 

 

 

 

 

コーヒーのあの深い色。今日は、ブラウンについてお話したいと思います。

 

 

大地や木の幹の色、ブラウンは安定感があり、

皆のよりどころになれる存在。

 

 

ブラウンを好んだり、やすらぎを感じたりするときは、

自信とエネルギーに満ちている時だそうです。

 

 

一見すると、地味ですが自分で花を咲かせるパワーを秘めています。

 

 

少しのことでは、揺るぐことのない。

しっかりとした根っこをはっているので、経験や努力から色々なことを学び

とても充実しています。

 

 

その力を惜しむことなく、大いに活用してみるといいと思います☆

 

 

 

 

☆☆天使の木もおかげさまで5周年を迎えることができました。☆☆

やすらぎを感じていただける、大きな木であり続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by 天使の木|2012/12/01 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/365

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ