天使のブログ

2013年1月31日 12:36カテゴリ: 日記

色のある生活9☆

 

こんにちは、天使の木、得能です。

 

年が明け、気分がリフレッシュした方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

何かをはじめたくなるのも、この時期では??

 

 

元気にスタートさせるにはこの色!

今日ご紹介する一つ目のカラーは『白』です。

 

 

花嫁のウエディングドレスを象徴する色。

 

 

 

 

 

 

 

新しい色に染まる心の準備をし、

新しい自分を作り出せるパワーと潔さをもっています。

 

 

 

 

この色を好むときは、とても純粋な心をもっています。

 

ですので、強い影響力をもっている人と対立すつと、

揺さぶられ影響を受けすぎてしまうことが多いので、

 

未来へ踏み出す勇気とともに、目標をちゃんともつことが大事です。

 

 

 

 

そして、新しい自分を目指して頑張ってる途中にほっと一息!

 

そんな二つ目の色は『ベージュ』です。

 

 

人にリラックスを与えてくれる色。

 

 

 

 

落ち着きや心の安定、ゆとりがもてるようになります。

 

 

また、ベージュを好む方と過ごすときは、緊張せず一緒にいることができます。

 

 

気づかいができるので、人と調和できたり、

まとめたりすることが自然体でうまくやっていけます。

 

 

 

リラックスや自然体になりたいときは、この色をチョイスしてみてはいかがでしょうか?

 

 

私も、この二つのカラーようにバランスをとって、

新しいことを、今年からスタートさせました!

 

 

 

次回からは、そちらのブログを書きたいと思います☆

 

 

 

今まで、書いたカラーをちょっと参考にしていただいて、

よかったら楽しんでみてくださいいませ♪

 

posted by 天使の木|2013/01/31 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/378

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ