天使のブログ

2013年12月16日 15:48カテゴリ: 『天使の木』のこと日記

6周年を迎えました

今日は天使の木のお誕生日

6周年を迎えました。

 

この6年間でたくさんのお客様と出会い、いろんなことを共有させていただきました。

たくさんの新しい命が誕生し、一緒に喜ぶことができました。

お客様お一人お一人の人生の色んな場面をちょっとだけ一緒に共有させていただき、

一緒に喜んだり、悲しんだり、それは天使の木の物語の1ページ1ページに書き加えられていきました。

 

6年経ってその物語はとっても立派な本になってきました。

 

6周年のテーマは「結ぶ」

たくさんの方と結ばれ、ここまで来れたことにとても感謝しております。

6周年の年2013年を結び、

2014年7年目新たなスタートが切れるようスタッフ一同頑張ってまいります。

 

皆さんの思いを「結んで」いただいた「結びの木」もこんなにハートでいっぱいになりました!

 

 

P1040424.JPGのサムネール画像

 

 

もう一本の小さな木に思いは「結ばれ」ていきます。

年末どんな状態になるか楽しみです!!

 

 

 

 

木に休む女性.jpgのサムネール画像

 

 

人が木に寄り添うと 「休む」って字になるんです。

 

ずーっとずーっとむかし、

人は休むとき、

木に寄り添っていたのでしょうか。

たった一人のあなたと、たった一本の「天使の木」

今、めぐり逢えたよろこびをいつまでも大切に・・・

 

お客様の人生に寄り添える木でありたい

いつでも私達はココにいます。

 

 

DSC04971.JPGのサムネール画像

 

posted by 天使の木|2013/12/16 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/484

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ