天使のブログ

2014年1月 6日 11:16カテゴリ: 精油・ハーブのこと精油(アロマ)

1月☆天使の木☆オススメアロマブレンド♫

 

皆さまこんにちは!

心斎橋でアロママッサージを行っています

 

「天使の木」の水尾です。

 

 

つい最近まで長いお休みだったのが何だか信じられないくらい

時間が経つのが早いですよね!

 

 

お正月の食べすぎ、飲み過ぎで体調を崩したり、

生活リズムがイマイチもどらない!

なんて方もいらっしゃるのでは?

 

 

 

 

なんとなく調子が悪いかなと感じる時は、ほおっておかずに

早めにお体のメンテナンスなさってくださいね。

 

 

どんどん寒くなってるので、体を芯からあたため、

代謝を助け、凝りもしっかりほぐせる・・・

 

 

 

天使の木一番人気!

クリスタル&オイルストーンセラピーがオススメです。

 

 

 

今月もお体調別に数種類の精油をご用意して、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

☆つらい肩こりには・・

 

ユーカリ&ローズマリー

 

 

☆目の疲れからくる

首、肩のこりには・・

 

ラベンダー&ローズマリー

 

 

☆筋肉痛

 

ジンジャー&ローズマリー

 

 

 

☆疲れを感じている時にはか・・

 

クラリセージ&ラベンダー

 

 

☆眠りたいのに眠れない時には・・

 

ブラックペッパー&マンダリン

 

 

☆気持ちご沈みがちな時には・・

 

ゼラニウム&パチュリ&ベルガモット

 

 

☆余分な水分を排出したい時には・・

グレープフルーツ&ジュニパー&

ローズマリー

 

 

 

☆食べすぎや便秘の時には

 

 

ブラックペッパー&ラベンダー

 

 

☆カサつくお肌には・・

 

ラベンダー&ローズウッド

 

 

 

精油には、心や体に作用する効能がたくさんあります。

ご自身にあった精油の香りを鼻からゆっくり吸い込み、

お肌から精油の成分を体いっぱいとりこんで、

自分自身がもっている自然治癒力を目覚めさせてこ

の1年を無事にすごせますように、

スタッフ一同お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

posted by 天使の木|2014/01/06 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/490

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ