天使のブログ

2014年3月23日 11:46カテゴリ: 『天使の木』のこと

育児あれこれ 〜生後2歳9ヶ月編〜

 

こんにちは!心斎橋でホットストーンマッサージをしております

「天使の木」の糸数です。

 

1月12日で息子は 2歳9ヶ月を迎えました。

 

 

最近は、手を入れて遊べるぬいぐるみ「虎ちゃん」が

大のお気に入り。

 

 

 

保育所へ行く時も胸に入れて。

 

   

 

 

寝るときも一緒。

 

  

 

なかなか布団に入ろうとしない時も、

「虎ちゃん眠たいって言ってるよ~」

と言うと、「りゅうごも寝る~!」

とすんなり布団へ。

 

と、こんな風に虎ちゃんに助けられてます・・・。

 

 

仮面ライダーガイムが大好きで、

気がつけばロックシードがこんなに揃いました。

 

 

 

ベルトに付けて、いざ変身!!

 

 

しゃき~~ん!と自分で効果音もいれて装着。

本物は高いので、お菓子のおまけのを作ってます。

 

家族でイベントへ出かけた時も、

剣を持って

 

そばにいたピカチューに、

 

 

「っとう!!!」

 

「っや~~~~!!」

 

 

「おれの~~ステージだあ~~~!」

 

とガイムになりきります。

 

 

成長するにつれてどんどんわんぱくになっていくので、

出かけて帰宅後にはもう私たちは

 

へとへとです(笑)

 

 

これからどんなわんぱくになっていくのか・・・

た、たのしみです(汗)

 

また育児あれこれお届けさせていただきます!

 

 

みなさんの育児あれこれも聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

posted by 天使の木|2014/03/23 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ