天使のブログ

2014年8月 1日 15:31カテゴリ: 精油・ハーブのこと精油(アロマ)

8月☆天使の木☆オススメアロマブレンド♫

 

皆さまこんにちは♪

心斎橋でアロママッサージを行っております「天使の木」の水尾です。

 

8月に入りましたね☆

 

 

今年のお盆休みは、ゆっくり自宅やご実家で過ごされる方もいらっしゃれば、

旅行へ行かれる方、お近くへお出かけされる方もいらっしゃるのでしょうね♪

 

 

今年も残暑厳しく、お疲れもでやすくなる時です。

 

そんな時だからこそ、いつも頑張っている体の声に、

そっと耳をかたむけるのも良いかもしれませんね!

 

 

今月も数種類のアロマオイルをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

~☆8月のオススメブレンド☆~

 

 

☆肩凝り,頭痛

精神的ストレスや眼精疲労などが原因でおこることも!

 

「オススメ精油は・・」

 

ラベンダー

精神を安定させて、筋肉をリラックス。

 

ローズマリー

痛みを和らげる。

 

ジュニパー

神経をほぐす。

 

マージョラム

血液循環を促す。

 

 

☆足のむくみ、疲労

足への疲労が溜まりすぎると

頭痛や吐き気がおこることも!

 

「オススメ精油は・・」

 

ジュニパー

老廃物を排除

 

サイプレス

リンパの流れを良くしてむくみをとる

 

ペパーミント

ほてりや炎症をおさえる

 

ローズマリー

血行促進

 

 

 

☆ストレスがたまって、リラックスした~い。

 

「オススメ精油は・・」

 

フランキンセンス

気持ちを落ち着かせる。

 

イランイラン

穏やかな気持ちにさせてくれる。

 

ゼラニウム

精神のバランスを整える。

 

プチグレン

不安をとりのぞいてくれます。

 

ラベンダー

体と心をリラックスさせてくれます。

 

ベチバー

気持ちがピリピリしている時

 

にお役だちです。

 

 

 

まだまだ、たくさんの精油をご用意しております。

ご自分にあった素敵な香りで日々のお疲れをいやしに、

いらしてくださいね。

 

 

 

posted by 天使の木|2014/08/01 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/533

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ