天使のブログ

2014年12月10日 11:18カテゴリ: 『天使の木』のこと

☆7周年☆天使の木 イベント情報!!!

 

皆様、こんにちは♫

心斎橋でホットストーンを使ったマッサージを行っております

「天使の木」の芝田です。

 

 

今年も残りわずとなってまいりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

天使の木では、、

七周年のもう1つのイベント!!

大きな絵本が出来上がり飾っています~♪

 

 

 

 

大きな紙に絵を描いたりすることがないので

 

バランスが難しく苦戦しながらも

スタッフ似の天使ちゃん達を描いて

 

 

 

 

羽は白の糸を貼って羽に見えるように工夫したり、

 

 

 

 

大きな木は絵の具を溶かしたお水に綿を一時間かけ

漬け込み染めてみて・・・

 

 

一晩乾燥させてみるなど

 

 

チャレンジしながら作成をしました☆

 

 

 

 

思っていたよりしっかり色が入って

大満足な仕上がりです♪♪

 

 

 

 

 

 

ほんわかした優しく温かい感じが

天使の木にぴったりなイメージだな~

と作りながら感じました。

 

 

スパンコールで作った魔法の杖も

一つ一つ・・・

思いを込めながら貼り付けました♪♪

 

 

 

そこから繋がる七色の虹は、、

 

皆様にもご参加していただきたいイベントでございます!!!

 

 

 

お好きな色を選んでいただき・・・

 

母指スタンプで・・・

 

ぽんぽんっと♪♪

 

 

色づけして完成していきます♪♪

 

 

 

私たちと一緒に素敵な虹を完成ませましょう♪♪

 

 

ご来店時に是非ご参加くださいませ☆

 

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by 天使の木|2014/12/10 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/554

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ