天使のブログ

2015年10月10日 14:39カテゴリ: カラダが喜ぶことセルフケアでハッピーに!

継続は...良いこといっぱい!

 

こんにちは。心斎橋・北堀江でマタニティマッサージを行っています

「天使の木」の得能です。

 

 

以前【スタート☆】でもお伝えしましたが

私は、あれからずっとお白湯を飲み続けています。

 

 

皆様はいかがでしょうか?お試し頂けましたか?

 

あまり汗をかかなかった体もすっかり代謝がよくなり、

ちゃんと汗もかくようになりました。

結構体ポカポカです☆

 

 

寒い時期は水筒にお白湯をもって出かける。

 

夏場など暑い時期は、朝起きたての一番にお白湯をとる、

日中は常温のお水をとっています。

 

 

ウォーキング、ランニングの前後にも水分補給としてお白湯を飲むようにしています。

 

 

夏が終わり、朝晩は寒くなり日中は少し暑かったりと気温の差が激しい時期になってきました。

 

夏場に冷たいものをとりすぎて、体の状態があんまり…という方も多いかと思います。

 

 

お白湯には嬉しい効果がいっぱいです!

 

内臓の疲れを癒して、活発にしてくれるので夏バテによる内臓疲労も回復。

 

 

私もそうですが、お酒、コーヒーをよく飲まれる方は水分が出て行ってしまう一方ですので

しっかりとした水分補給になります。

 

冷えを感じやすい方は冷え症改善。

 

代謝アップや老廃物排出、便秘解消もしてくれるのでダイエットにもいいですよね☆

 

 

最初は美味しくないと感じるかもしれませんが、それが体調不良時の状態です。

体の状態が良いとお白湯が美味しく感じます。

 

 

飲み続けてても美味しくないなーて感じる日は

自分で「疲れてるんだな、リラックスしよ」と状態を把握し

体のケアへもっていくことができます。

 

 

毎朝わかる体チェックですね!

 

今からでも遅くありません!

 

 

朝起きたて一番の一杯のお白湯はじめてみませんか?

 

 

 

 

posted by 天使の木|2015/10/10 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ