天使のブログ

2015年11月21日 16:43カテゴリ: 日記

出張マッサージ行ってきました!

こんにちは。

企業のオフィスやイベント学校など様々なところで

出張マッサージ・セミナーをしております天使の木の寺井です。

 

一昨日と昨日、毎年11月に出張マッサージのご依頼を下さっている

大阪府建設連合様へ行ってまいりました。

 

 

P1060977.JPGのサムネール画像

 

 

毎年恒例のホットストーンを使った30分のマッサージ

もう常連さんも多く、「今年も楽しみにしてたよ~」と

3か月も前からご予約してくださった方もいらっしゃいました。

私たちはもちろん、お客様も「去年やってくれた人よね」と

顔を覚えて下さっていてとっても嬉しかったです。

 

マッサージ以外にも体の構造についてやご自宅でのストレッチ方法などを

お伝えするのですが、皆様熱心に聞いて下さり、

日常に取り入れて下さっているので天使の木エッセンスが浸透していくようでうれしいです。

 

今年からベットではなくお店と同じマットレスを使った施術。

ベットと違って力が抜けると言ってくださる方も多く、

とても好評でした。

 

 

P1060978 (2).JPGのサムネール画像

P1060995 (2).JPGのサムネール画像

 

 

 

 

P1060981.JPGのサムネール画像

 

 

大阪建設組合様への出張は今年はセミナーも入れて3回

今年もたくさんの方に出会いました。

「来年も楽しみにしてます」と皆様言ってくださっていたので、

また成長した天使の木としてお会い出来たらと思っています。

 

P1060983.JPGのサムネール画像

 

 

大阪府建設組合の職員の皆様

ご来場下さった組合員の皆様

本当にありがとうございました。

 

posted by 天使の木|2015/11/21 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/626

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ