天使のブログ

2015年12月19日 10:26カテゴリ: カラダが喜ぶことセルフケアでハッピーに!

楽しいシーズン対策。

 

こんにちは。大阪心斎橋・北堀江でキャンドルオイルを使った
マタニティオイルマッサージを行っています「天使の木」の得能です。
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/ebe79e6edd7dbe1131ea1942e65ba02b_s-thumb-350x466-4085.jpg
今年もあと少し。
忘年会シーズンになってまいりました。
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/2e96058af98d7c08f242c11ba7c44e47_s-thumb-300x200-4087.jpg
お酒を飲む機会も増えてるかと思います。
結構、お酒を飲むのが好きな私ですが
皆様も経験したことがあるかもしれません【二日酔い】
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/a0002_008024_m-thumb-250x166-4093.jpg
肝臓でアルコールの分解が追いつかなくて
吐き気や頭痛を引き起こします。
それを解決するのは、やはり
体内に溜まったアルコールを出すこと!
●ぬる目のお白湯を少しずつ飲む。
吐き気、頭痛に効果あり!
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/%E7%99%BD%E6%B9%AF201512-thumb-300x199-4089.jpg
吐き気の時は特に脱水症状を起こす場合もあるので
しっかりと水分補給をしていきます。
冷たいお水は胃に吸収されにくいのでお白湯を飲みましょう。
肝臓で分解できなかったアルコールを尿として排出してくれます。
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/00475_2525-thumb-250x166-4091.jpg
お酒を飲んでいる途中で飲むのもgood☆
二日酔いになりにくいです。
●足浴をする。
汗をかいてアルコールを排出させることがいいのですが
体調が悪いときや飲んだあとすぐはなかなか入りにくいです。
そこで足浴!
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2015/12/E1371800927106_1-thumb-300x187-4095.jpg
足浴は全身の血液を循環させてくれる効果があります☆
5分だけでも体がポカポカしてきます!!
楽しい時間が終わったあとしんどい時間がやってくるのはつらいです…
「楽しい時間だった~!」で終わりますように。
みなさまもぜひお試し下さい。
こんにちは。大阪心斎橋・北堀江でキャンドルオイルを使った
マタニティオイルマッサージを行っています「天使の木」の得能です。
今年もあと少し。
忘年会シーズンになってまいりました。
お酒を飲む機会も増えてるかと思います。
結構、お酒を飲むのが好きな私ですが
皆様も経験したことがあるかもしれません【二日酔い】
肝臓でアルコールの分解が追いつかなくて
吐き気や頭痛を引き起こします。
それを解決するのは、やはり
体内に溜まったアルコールを出すこと!
●ぬる目のお白湯を少しずつ飲む。
吐き気、頭痛に効果あり!
吐き気の時は特に脱水症状を起こす場合もあるので
しっかりと水分補給をしていきます。
冷たいお水は胃に吸収されにくいのでお白湯を飲みましょう。
肝臓で分解できなかったアルコールを尿として排出してくれます。
お酒を飲んでいる途中で飲むのもgood☆
二日酔いになりにくいです。
●足浴をする。
汗をかいてアルコールを排出させることがいいのですが
体調が悪いときや飲んだあとすぐはなかなか入りにくいです。
そこで足浴!
足浴は全身の血液を循環させてくれる効果があります☆
5分だけでも体がポカポカしてきます!!
楽しい時間が終わったあとしんどい時間がやってくるのはつらいです…
「楽しい時間だった~!」で終わりますように。
みなさまもぜひお試し下さい。

 

posted by 天使の木|2015/12/19 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ