天使のブログ

2016年3月11日 15:42カテゴリ: 

天使の木が花を咲かせました!

こんにちは。

大阪北堀江でホットストーンマッサージをしている天使の木の寺井です。

 

皆様、ずっと待ちに待っていた奇跡が起こりました!!!

「天使の木」に花が咲きました。

 

 

IMG_1825 (004).JPGのサムネール画像

 

 

「天使の木」とは正式名はストロビランテス ゴールド・ダウニーという植物

何年かに一度花を咲かせるそうで

花が咲くと願いが叶うと言われています。

 

4年前にお客様から頂いたその木が

なんと花を咲かせました!

5周年の時に一度お店に飾り、

お客様皆様とその花が咲くことを願って

一人一人夢を託した「天使の木」

(初めて「天使の木」をお披露目したときはコチラ

 

 

3月9日1輪花を咲かせました。

今まで葉っぱの延長上か新芽だと思っていた緑色の先から

紫色の花が顔をのぞかせたのです。

新芽だと思っていたものは花のつぼみでした。

そいうことは...と全体に目をやるとそのつぼみがたっくさん出来ていることに気づきました。

もしかするとうまくいけば、満開になるかもしれない!!

 

 

IMG_1833 (002).JPGのサムネール画像

 

今は太陽の光をたくさん浴びてたくさん花を咲かせる準備をしています。

満開になったら天使の木で皆様にお披露目しますね!

それまで、一緒に「天使の木」の花が咲くように祈っていて下さい。

 

皆様と一緒に夢がかなえられますように!

 

posted by 天使の木|2016/03/11 コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ