天使のブログ

2016年3月15日 17:43カテゴリ: ハーブ精油・ハーブのこと

花粉症対策ハーブティー私も飲んでます!

こんにちは。心斎橋・北堀江でマタニティアロママッサージを行っています

「天使の木」の得能です。

 



先日、
もぉ薬に頼らない!!「春季療法」で花粉症対策を!

でご紹介している花粉対策ハーブティー。



私も飲んでます。

 




お話しして、知ってくださってる方もいらっしゃると思うのです
私は、春も秋も花粉症がでます。

 
他にもアレルギーがあるので

このハーブティーを飲むことになったときは

もうワクワクです!!



今年は少し花粉が出始めるのがはやかったので

 ちょっと鼻がむずむずしたり

 くしゃみがよく出始めた時に飲み始めたのですが、

 まずはじめ朝夜飲んで過ごした2日くらいに感じたこと。

 

 

【ん?むず痒くないかも?】
【そういえばくしゃみがでてないな】


それまでは急に鼻がむずむずして
あー痒い!とかなってたり
急にくしゃみが続けて出てたのですが
それがない。

 


花粉症の薬を飲んだときの鼻づまりもないし

 あの頭がぼーっとするときのあのしんどさもない。

花粉症がない時期の快適な感じ。


【これは効いてくれてるのかな?】

 

そう思い1週間朝夜飲み続けました。

1週間後のある日、ちょっと眠くて夜飲み忘れた朝。

なんか鼻しんどいかもと感じなから
窓を開けると…

 

【わ!!むずむずきた!】


【あっ…くしゃみくる。くしゅん】

そういえば昨日飲み忘れたんだったと気づき
慌てて朝飲みました。


飲んだ直後はまだ鼻しんどいーとか思ってたのですが
しばらくして出掛けてると

【あれ?鼻いつの間にかラクになってる!!】

 

ほんとにびっくりです!

 


それにさらにびっくりなのは飲み続けて半月たったときには
前みたいにうっかり飲み忘れても
平気なことでした!

それは少しずつ体の中から改善されていっている証拠。



このハーブティーを飲みはじめて
私にとってよかったのが、薬に頼らなくていいことでした。


薬だと最初にも書きましたが
別のしんどさが体に残るのがつらい。
皆さんにも経験あると思います。

そしてアレルギーの薬ではないですが
以前薬に頼りすぎて、
もうその薬が飲めなくなってしまった体験がありました。

薬は私にとって体にきついものと言う認識で

なるべく飲みたくなかったのです。

ハーブティーって自然のものから出来てるので本当に安全です。
だからうれしい。
体の調子もよくなりますし。


そして、一番最後に書きますが
実は私ハーブティー苦手だったんです(笑)
味が何よりダメでした…

 

 

でも、このハーブティーシリーズは苦手な私でも飲みやすい!そして美味しい。

 

花粉症対策ブレンド ティーパック25包  2,458円(税別)


私みたいに味が苦手で
今までハーブティーはあまり飲まれなかった方たちにも
自然なものを体に取り入れてほしいと言う気持ちが込められてます


個人差はもちろんあるかと思いますが、
私がおすすめして飲んでくださってるお客様から
鼻がとにかくらくになったとのうれしいお言葉が☆
次お会いするときはもっとラクになってるんじゃないかと今から楽しみです。


 

得能が自信もっておすすめします。


 

 


花粉症対策ハーブティ!

是非、飲んでみてください。

 

 

 

 


posted by 天使の木|2016/03/15 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ