天使のブログ

2017年12月26日 20:05カテゴリ: 天使と休息の日日記

天使と休息の日 将治(ゆきじ)くん

こんにちは。

天使の木の田村です。

 

先日、ママと一緒に天使の木へ来てくれて、

マタニティyogaをしている間一緒に公園で遊んでくれていた

将治(ゆきじ)くんのご紹介です!

 

 

7184034817071.jpgのサムネール画像

 

 

将治くんのママは天使の木が月一で開催している

クリモトさんの子育てワークショップに何度か来て下さって

ご出産前にヨガを受けたいと今回ご来店下さいました。

 

ママは知らないお姉さんと一緒に2人で過ごせるかな?と

ちょっと心配だったみたいですが、

公園に行くなり走り回って遊んでくれていましたよ。

 

 

 

 

バギーをおして走り回るのが将治くんのお気に入りらしく、

ブランコにも目もくれず・・・

必死にバギーを押してました!

 

 

7184034906462.jpgのサムネール画像

 

 

子どもの夢中な姿はとっても可愛いですね~!

将治くんありがとう!

 

 

7184034753700.jpgのサムネール画像

 

posted by 天使の木|2017/12/26 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ