天使のブログ

2018年4月 4日 09:58カテゴリ: マタニティマタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記♥ ~予定日まで15日~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/02/post-235.html
前回のつづき・・・http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/03/post-258.html
出産前最後にご来店下さってから
出産を迎えるまで。
予定日まで15日。
これまでのように会えないので
LINEでやりとりしていました。
ママにようすをお聞きすると・・
「昨日ぐらいから痛かったり
張ったりしてて
でもまだ間隔もバラバラなので
陣痛の練習してるんだと思います」
「あれからママの出産体験記を
何回も読んでました♥
不安もあるけど、
会えるの楽しみだな~♡
一緒に頑張ろう!
って思えるようになってるんです!」
との事。
ママ、とてもたくましくなったな~!
って私は、すごく嬉しい気持ちになりました。
陣痛の練習をしてるのは
ママだけでなくて
赤ちゃんも一緒。
不安もあるけど
会うのを楽しみ♡
そう思えるって
これまでのママのがんばってきたことの
積み重ねですよね!
何度も不安になっては悩み
悩んでは勇気にかえていき
赤ちゃんがおなかの中にいるときから
通じ合おうとする親子の気持ちって
ママにとっては母性が育っていくし
赤ちゃんにとっても感情が育っていくし
生まれる前からの絆作りができるってすごいなぁ・・
って思う。
この続きはまた次回に。
赤ちゃん、もう少しで会えるね♪
天使の木 糸数智子

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております

天使の木の糸数です。


前回のつづき・・



出産前最後にご来店下さってから

出産を迎えるまで。


予定日まで15日。


これまでのように会えないので

LINEでやりとりしていました。

ママにようすをお聞きすると・・



「昨日ぐらいから痛かったり

張ったりしてて

でもまだ間隔もバラバラなので

陣痛の練習してるんだと思います」



「あれからママの出産体験記を

何回も読んでました♥

不安もあるけど、

会えるの楽しみだな~♡

一緒に頑張ろう!

って思えるようになってるんです!」


との事。


ママ、とてもたくましくなったな~!

って私は、すごく嬉しい気持ちになりました。



陣痛の練習をしてるのは

ママだけでなくて

赤ちゃんも一緒。


不安もあるけど

会うのを楽しみ♡

そう思えるって


これまでのママのがんばってきたことの

積み重ねですよね!


何度も不安になっては悩み

悩んでは勇気にかえていき


赤ちゃんがおなかの中にいるときから

通じ合おうとする親子の気持ちって


ママにとっては母性が育っていくし


赤ちゃんにとっても感情が育っていくし


生まれる前からの絆作りができるってすごいなぁ・・

って思う。



この続きはまた次回に。

赤ちゃん、もう少しで会えるね♪




天使の木 糸数智子

 

posted by 天使の木|2018/04/04 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ