天使のブログ

2018年5月24日 12:45カテゴリ: マタニティマタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記♥ ~ママが〃今を思いっきり楽しむ♥〃ことが大事!

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/02/post-235.html
前回の続き…http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/05/post-274.html
逆子が元に戻り、
その数日後ご来店下さったママ。
おそらく今日のご来店が出産前最後。
あれから、また検診にいき、
逆子から元に戻ったそのままだったそうで、
ママも一安心。
やっと産休に入り、
すこしホッとされている様子でした。
逆子から元に戻ったことについて
すこしお話をしていたら、
ママ曰く、
赤ちゃんに話かけることをたくさんしたこと
と、
もう一つは、
産休に入ってから、
好きな場所へお出かけして、
美味しいものを食べ、
お散歩をしたり、散策したり、
たった1日だったけど
ママの中ではそのことが
すご~~~っくリラックスになり、
リフレッシュになったんだそう。
お話してくれてる時の表情でも
とっても楽しかったことが伝わってきて
あ~やっぱり
ママが〃今を楽しむ〃ってことも
すごく大事なんだ・・・
ってまた改めて実感したんです。
お仕事を抱えてるママ、
子育てしながらのママ、
一人の時間なんていまは作っちゃいけない
作れない・・・
って疲れてるのを
我慢してるママも少なくないと思うから、、
だからたまには
上のお子さんを預けて、
お友達と過ごすもよし♥
夫婦ふたりの時間を過ごすもよし♥
一人を満喫もよし♥
とにかくママも〃今を思いっきり楽しむ〃♥
っていうのやってみる♪
のもオススメです!
この続きはまた次回に。
赤ちゃん、ありがとう。
天使の木 糸数智子心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。

前回の続き…

逆子が元に戻り、
その数日後ご来店下さったママ。

おそらく今日のご来店が出産前最後。

あれから、また検診にいき、
逆子から元に戻ったそのままだったそうで、
ママも一安心。

やっと産休に入り、
すこしホッとされている様子でした。

逆子から元に戻ったことについて
すこしお話をしていたら、
ママ曰く、

「赤ちゃんに話かけることをたくさんしたこと」
と、
もう一つは、

「産休に入ってから、
好きな場所へお出かけして、
美味しいものを食べ、
お散歩をしたり、散策したり、
たった1日だったけど
ママの中ではそのことが
すご~~~っくリラックスになり、
リフレッシュになったこと!!」
なんだそう。

お話してくれてる時の表情でも
とっても楽しかったことが伝わってきて

あ~やっぱり
ママが〃今を楽しむ〃ってことも
すごく大事なんだ・・・

ってまた改めて実感したんです。

お仕事を抱えてるママ、
子育てしながらのママ、

一人の時間なんていまは作っちゃいけない
作れない・・・

って疲れてるのを
我慢してるママも少なくないと思うから、、

だからたまには
上のお子さんを預けて、

お友達と過ごすもよし♥
夫婦ふたりの時間を過ごすもよし♥
一人を満喫もよし♥

とにかくママも〃今を思いっきり楽しむ〃♥
っていうのやってみる♪

のもオススメですよ!


この続きはまた次回に。

赤ちゃん、ありがとう。

天使の木 糸数智子

 

posted by 天使の木|2018/05/24 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ