天使のブログ

2019年7月 7日 16:50カテゴリ: マタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記❤~生まれからの~~初対面!!~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティオイルマッサージを行っております 
天使の木の糸数です。 

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティオイルマッサージを行っております 

天使の木の糸数です。 


先日、マタニティの時から来てくれていたママが、

生まれたお子様たちと一緒にマッサージに来てくださいました!

 


お姉ちゃんと、弟くん。

お姉ちゃんはもう5歳、弟くんはもう3歳になっていて。

ママのおなかの中にいたときから天使の木にきてくれていたから

なんだか初めて会ったのに、初めて会った気がしなかった。

それがすごく不思議だった(笑)

産後もママだけでは来てくれていたのですが、

お子様連れデーに来てくださるのはこの日が初めて!

2人とも、本当にすくすく育っていて・・・

おりこうさん。

 

はり絵とか、折り紙、アンパンマンのおもちゃで遊んで。

お菓子も一緒に食べて。

私が、ほしいな~おいしそうだね~って伝えたら

あ~んってしてくれたり。

 

 


お姉ちゃんは弟くんのお世話したり、時には我慢したり。

すぐに仲良くなれて、、

やっぱり、おなかの中にいたときから

お話しかけたりさせていただいていたからなんだろうな~って

しみじみ思ったのでした♡

 

また来てね!

 

 

 


 

天使の木 糸数智子






 

 

~マタニティセラピスト糸数の日記~instgram

これまで出会ったマタニティさんとおなかの赤ちゃんとの体験を綴っています。


妊娠中の不安、出産に向けてのことなど

ママだけで抱えないで、

私たちも一緒に、幸せな出産に向けて

ママと赤ちゃんのお手伝いができるといいな♡


どうぞ、のぞいていってください♡






天使の木~instgram

 

 



 


 

 

posted by 天使の木|2019/07/07 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ