お客様の声

2011年2月26日 17:54カテゴリ: マタニティ瞑想T様の記録

天使のヒーリングセラピー30分+天使のマタニティー瞑想60分 N・T様 1回目

現在妊娠8週目のT様です。

 

妊娠される前から天使の木に、ご夫婦でご来店下さっていました。

その時からずっとヒーリングはマッサージとセットで続けて下さっていました。

 

 

赤ちゃんが授かることをずっとご夫婦で願っていらっしゃったので、

授かったのをお聞きした時、

ヒーラーをはじめ、私たちスタッフもとても喜びました。

 

 

上に女の子様もいらっしゃって、今回お2人目のご出産になる経産婦さんです。

 

 

前回の出産の時もソフロロジー法でご出産されたのですが、

分娩時には忘れてしまい・・・

今回はしっかりと呼吸法も身に付けていきたい!

とおっしゃっています。

 

 

ヒーリングはずっと受けてくださっていましたが、今回瞑想初めてのT様です。

 

瞑想が終ってから こんな風にお話して下さいました。

 

「呼吸は思ったよりしんどくはなかったですが、

おなかを膨らませることになれていなくて、難しく感じましたが、

続けていくうちに少しづつ慣れてきました。

 

おなかの状態はふかふかではないな~と感じ、

体をのばすと気持ちがよくて

途中で体がポキッとなったので、かたくなってるな~と感じることができました。

 

具体的にイメージできて気持ち良くて、楽しいなと感じ終るころには

、言葉が子守唄のように聞こえてきて、寝てしまいました(笑)

 

瞑想が終った後は、しんどかった肩が軽くなりました

次回はどんなふうになるんだろう!

楽しみにしています。」

 

最初は少し緊張されて、肩に力がはいられていましたが、

段々と呼吸もご自分のペースをつかんでこられて

リラックスされていましたね!

 

呼吸は慣れるまで少しお時間はかかりますが、

慣れると楽に行っていただけます。

 

今回も、ソフロロジー法でのご出産ですので、呼吸になれていただくことは

とても大事なことですね!

 

お一人目のご出産の時、よくおなかが張っていたとおしゃってましたね。

 

そのような時でも落ち着いて

ゆっくり赤ちゃんと一緒に呼吸をするイメージで

お母さまの手をそっとおなかにあてて、

赤ちゃんを安心させてあげて下さいね。

 

ふんわりとした温か~いゆりかごのような子宮に包まれると、

赤ちゃんは、とっても安心してすごすことができます。

 

T様が今、赤ちゃんの為にしてあげようと思っていることは、

赤ちゃんに伝わっていると思います。

 

 

今日、T様のおなかに手をあてていると、赤ちゃんの存在を感じました。

 

 

赤ちゃんが

「ここにいるよ!」って

教えてくれているようでとても感動しました。

 

 

T様も「もう自分ひとりの体ではないから」とおっしゃっていまひたね!

 

 

これからお母様と赤ちゃんにたくさんの「安心」を感じていただけますよう

ヒーラーとともに、サポートさせていただきます。

 

水尾好江

  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ