お客様の声

2011年8月20日 18:58カテゴリ: マタニティ瞑想

天使のマタニティ瞑想60分+天使のマタニティマッサージ60分 K.H様 1回目

 

CIMG1700.JPG

 

 

 

現在32週  10/9 ご出産ご予定のH様です。

来月には里帰り出産をされる予定です。

 

今まで、マタニティセラピーでご来店下さっていましたが、

今回初めて瞑想をしてくださいました!

 

瞑想&セラピー終了後こんな風にお話しして下さいました。

 

 

「 マタニティヨガをやっていて、ヨガの最後には瞑想をするんですが、

 

全然違う!って思いました。


今まで、(天使の木には)マッサージだけで来ていたけど、

 

瞑想の後に、マッサージをした方が、すごくほぐれました!!

 

ふわふわ~~としてて・・・とても気持ちが良かったです!



里帰りまであと少ししか来れないけど、次は瞑想に+マッサージ90分

にしてもっとほぐしてもらいたいです。 」

 

 


ふわふわ~~っとしてて、気持ちよかったと感じていただけて、

本当にうれしく思います。

 

H様は7ヶ月の時から天使の木にマッサージでご来店下さっていました。

 

マッサージだけでは、体の奥(深部)がほぐしきれず・・・らくになっていただきたい気持ちで

天使のスタッフが瞑想をおすすめしたところ、すぐにご体感して下さいました。

 

 


マッサージだけでは、ほぐしきれない体の深部・・・ってあると思うんです。

 

 


ゆったりとした呼吸をしながら、体をリラックスさせていと、自然に心もリラックスしていき・・・

心と体がリラックスすると体の力って ほんとにす~~っと抜けていくんですよね。

 


す~~っと体の力が抜けた状態でマッサージをすると、体の深部までほぐれていくんです。


きっとH様はこの感覚を感じ取って下さったのだと思います。

 


呼吸も続けていくうちに楽になってきて、イメージも具体的にできたとお話して下さいました。


今までお仕事で そんなにゆっくり赤ちゃんと向き合う時間を作ってこれなかった分、

これから、たくさん赤ちゃんとお話しする時間を作れますね。

 

おなかの中から“母と子”の絆を作っていくことで、


分娩時や、子育ての時に心強くなれたり、


不安になった時でも、この子が一緒なら頑張れる!

と、常に前向きに考えることができると思います。

 

なにより、とても楽しく過ごせると思います。

 


ご実家に帰られるまでのあと少しの時間、H様と赤ちゃんとの絆が

より深く結ばれますように

お手伝いさせていただければと思っています!

 

糸数智子

  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ