お客様の声

2011年9月24日 17:56カテゴリ: マタニティ瞑想T様の記録

天使のマタニティ瞑想90+天使のヒーリングセラピー30 N・T様 9回目

 

CIMG1820.JPGのサムネール画像

 

37週を迎えられました、T様です。 

(T様の今までの記事はコチラ
http://www.tenshinoki.jp/voice/meditation/cat61/)

(T様の今までの記事はコチラ

 

胎盤も安定しているそうで、本当に良かったです。


出産ご予定日が近いのですが、今日もヒーリング中、
赤ちゃんはゴロン~!ゴロン~!
と元気に動いてお返事してくれていたそうです。

 

お一人目のお子様の時は、おなかも良く張り、張り止めも飲んでいらっしゃいましたし、

こんなにもおなかの中で動かなかったそうです。

でも今回はゴロンゴロンよく動くし、おなかも張らずに、

ずっとプニプニ~とやわらかかったことに、

「こんなにも違いがあるんですね~!」

と、T様は驚いていらっしゃいました。

 


妊娠中の過ごし方に違いが出るのは、生活の状況や、ママの健康状態によっても違いますが、

 

その中でも最も大切なことは

 

“ お母さん、そして、おなかの赤ちゃんに安心してもらうこと ”

 

“ お母さんが安心を与えてあげたら、赤ちゃんも安心感を感じれます ”

 

と、ヒーラーは言います。

 


お母さんから“ 安心感 ”そして“ たくさんの愛 ”を受け取った赤ちゃんは、

勇気のある優しい子に育ちます。

 

 


今回こうして、T様の胎盤が上がり、普通分娩になれたことで、

同じ思いを抱えられている妊婦様に勇気を与え、

そして、これからご出産までの過ごし方や考え方が変わるきっかけに

なってもらえたのではないでしょうか・・・。

 

 

 

 

●ヒーラー香月よりメッセージ●


思いって通じるんだ・・・

赤ちゃんも一緒に頑張ってくれているんだ・・・

ということを皆さまに伝えていきたい・・・と思っています。


だから皆さまも、どうかあきらめずに、

 

最後まで、

 

【 自分が納得できるまで、自分がこの子を産むんだ 】

 

という強い意志でおなかの赤ちゃんと接していって下さい。

 

あきらめずに、強い気持ちを持ち続けることが、

一番大事なことだと思います。


香月

 

 

 

 

 

ご予定日まで、あともう少しですね!

上のお子様の時、呼吸が上手くできなかったから、

呼吸はぜったい頑張りたい!と、瞑想中もしっかりと呼吸を

行って下さっていましたね。

 


次回は39週を迎えられていますね。

出産に備えて、呼吸法は毎日落ち着いてお続けください。

赤ちゃんと一緒に力を合わせてご出産を迎えていただけることを

お祈りしています。

 

水尾好江

 

 

 

  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ