お客様の声

2019年9月 4日 17:50カテゴリ: 天使の木に舞い降りた天使たち

光織(みおり)ちゃん2019年5月17日生まれ☆

お客様からご出産のご報告をいただきましたので

ご紹介させていただきます!

 

光織(みおり)ちゃんご誕生~~☆

 

たくさんかわいいお写真を送って下さったので

ご紹介させていただきます♪


 

生まれてすぐママが送って下さったときのみおりちゃん。

 

生まれてすぐママが送って下さったときのみおりちゃん。
生後すぐなのに
こんなにハッキリした表情!にびっくり!
すごいですね??なんかもうお腹の中にいた時から
自己主張がはっきりしてたからですね~~

生後すぐなのに

 こんなにハッキリした表情!にびっくり!

すごいですね!

スタッフもこんなにぱっちり見てる~!って驚いてました。

お腹の中にいた時から光織ちゃん

自己主張がはっきりしてたからですね!

 

 


 

 

 

こちらにも声が届きそうなくらい!

精一杯泣いてます!!(笑)

おっぱいかな?それとも眠たかったのかな?

 

 

 

 

 

楽しい夢でも見てるのかな?

パパとママと遊んでる夢~?

みているこちらもついついにやけてしまう1枚です(笑)!

カワ(・∀・)イイ~~~!!

 

 

 

 

 

おくるみにくるんでもらって、

ママがこっちみて~~って!言ってくれてるのかな?

 

 

 

なんとも言えないこちらの表情…です

お顔の横に手を置いて。。ぜったい楽しい夢に違いない!

このポーズはひょっとしたら

おなかの中にいた時と一緒なのかも?!

 

 

 

カメラの向こうで

パパとママ笑ってる。。

どうしてかな。

 

 

もううつぶせにだってなれるようになったんだよ!

景色がいっぱい見えてて~

おもしろいな~~って思ってたら

ママが気づいてくれて、

お写真撮ろうね!って。

私のママってすごいでしょ?

いつもそうやって私のことを思ってくれてるんだ。

 

 

 

 

じゃ~~ん!

もう首もしっかりしてきたんだよ。

だから色~~んなところ

見えるんだ♪

パパとママ、すごいね~~うつぶせできたね~~!

ってほめてくれたよ♪

 

 

お気に入りのぬいぐるみ。

一緒に寝るときもちいい~

 

 

 

ママ、わたしがおなかの中にいた時、

たくさん話かけてくれてありがとう。

いっつもママに、思い届け~~!!

って願ってたら、

ちゃんとママは受け取ってくれてた。


どんなことを話しかけたら喜んでくれるかな?って

悩んでくれたことあるでしょ?


あの時、すっごくうれしかった!


今日のおなかの中はどうだった?

ってママはいつも聞いてくれて。


 

ママと1日過ごせて幸せだった!

ってママに伝えたら


ちゃんと伝わって・・・

 

ママはやっぱり私のママだ。って思った。




ママ、私のために

いっぱいがんばってくれて、

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

O様

ご出産おめでとうございます!!

そして、先日は産後のお体をおやすめにいらして下さりありがとうございました☆
きっと、今はママも休んで・・・っていう必要な時間だったのだと思います。

みおりちゃんが、天使の木にママを連れてきてくれた時、
「もっとリラックスしても大丈夫だよ。」「もっと楽にしてもいいんだよ。」
って出産に向けてのメッセージをもってきてくれた時のことを今でもはっきり覚えています。

そしてご出産の前に、みおりちゃんに感謝してるって

メッセージをいただいたとき、私はとても感動しました。
おなかの中にいるときから、
こんな風に二人の心を通じ合わせていたから、
出産されてからも、つよい絆で結ばれてるのだと思います。

産後に来てくださったときも、
今日来る前に思われていたことが
また現実になって過ごした時に
あ、やっぱりそうなんだって確信に変わって、、
で、またこれからも頑張ろう!!って
すっごく前向きになれることって
ほんとにすばらしいことだと私は思います。

これからも、育児で、わからなくなったとき、ちょっと疲れてしまったとき
その時はゆっくり休んでください(*^^*)
きっとまた自然と進む方向がみえてくるんだと思います!
今度はゆるみワークで、ゆるゆるになってくださいね。

そしてみおりちゃんを抱っこできる日も楽しみにしています♪

糸数智子
  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ