お客様の声

2011年9月11日 17:52カテゴリ: マタニティ瞑想T様の記録

天使のマタニティ瞑想90分+天使のヒーリングセラピー30分 N・T様  8回目

 


CIMG1824.JPGのサムネール画像

 

現在35週を迎えられたT様です。

(T様のヒーリングと瞑想の記事はコチラですべて見れます)

 

T様に奇跡が起きました!!!!

 

 


なんと!!!

 

 

なんと!!!!

 

 

 

さらに胎盤が 0.5㎝ 上がったのです!!!

 

帝王切開から、普通分娩に切り替わることができたのです!!!!!

 

 

(T様は、低地胎盤のため帝王切開での出産になるかもしれないと診断されました。

  今までのT様のセラピーの経過はコチラ


 

奇跡が起きました!!!

 

 

 

ヒーラーはじめ、スタッフみんなとても喜び、

私自身、驚きと嬉しさで、鳥肌が立ちました!!!!

 

T様や私たちの思いが赤ちゃんに通じた事が

とてもうれしくて・・・

 

赤ちゃんも頑張ってくれたんですね!!!

本当に、本当に、ありがとう!!

 

 

 

T様も、


「 ヒーリングも瞑想も、本当に続けてて良かった!!って実感しました。

普通分娩になれて・・・本当に良かったです!!! 」


と、とても、とても、喜ばれていました。

 

 


T様ご夫婦に喜んでいただけて・・・私たちも、嬉しく思います。

 

T様が 純粋に、心から、ヒーラーの事を信じて下さったから、

この奇跡に結びつき、そして、大きな力が動いたのだと思います。

 

 


前回から、さらに(胎盤が)0.5㎝ 上がり・・・

 

今回のヒーリングでは、

今度は(胎盤が)これ以上下がらないように・・・

下がらないように・・・エネルギーを送ったそうです。

 

 

 

 

これからすべきこと、大事なことは、

 

【 子宮内を安定させていくこと 】

 

 

そのためのエネルギーを母体に送り、

同時に、おなかの赤ちゃんが安心するエネルギーを送りました。

 

ヒーリングでは、その時、その瞬間に、必要なものを、

お母さん、そしておなかの赤ちゃんに届けていきます。

 

赤ちゃんは今日も とにかくとっても元気!!!

ムクムクムク~~!と動いてくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

“純粋に信じる心” 

 

“あきらめない心”

 

“愛する心”

 

が、お母さまの心に宿った時・・・

 

赤ちゃんとお母さん、そしてヒーラーの心が一つになり、“魂”  が動き、

今回のT様のような奇跡、大きな力が動くのではないか・・・

と、私は思います。

 

 

 

おなかの赤ちゃんの事は、まだまだ医学で解明できない何かが

たくさんあります。

 

 


その医学で解明できない何か の1つに、“このような奇跡”が

あるのだろうな・・・と私は思います。

 

 

帝王切開ではなく、普通分娩で出産したいという気持ちを持ち続けることも、

もちろん大事なことなのですが、

 

もう一つ大事なことは・・・

どちらになっても、

 

“ 赤ちゃんを信じて ”

 

“ 赤ちゃんに任せる ”

 

そう思えると、とても落ち着いて過ごせると思います。

 


落ち着いて過ごせることは、心の安心感にもつながります。

 

安心感に包まれると、

 

【 子宮内を安定させていくこと 】

 

につながるのだと思います。

 

 

 

これからもT様が、落ち着いて、安心して、赤ちゃんと過ごせるように、サポートしていくのが、

私たちの役目です。

 

 


次お会いできる時には 37週を迎えられていますね。

次回も安産のイメージを取り入れて、分娩に備えてサポートさせていただきたいと思います。

 

 

水尾好江

 

 

  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ