お客様の声

2011年8月20日 17:47カテゴリ: マタニティ瞑想T様の記録

天使のマタニティセラピー60分+天使のヒーリングセラピー30分

 

CIMG1824.JPGのサムネール画像

 

 

 

現在32週目のT様です。

 

今日はT様よりうれしいご報告がありました。

 

 

 

 

なんと!!

 

 

胎盤が1cm上がっていたそうなんです!!!

 

 

 

 

 

 

お医者様もとっても不思議がっていたそうで、

「 (胎盤に)・・・足、ついてないしなぁ~・・・ 」

とおっしゃっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーも私たちスタッフたちも、みんなとてもとても喜び、

嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!

 

 

 

 

嬉しい気持ちと同時に、赤ちゃんへの感謝の気持ちも込みあげてきて、

 

「 赤ちゃん、聞いてくれていたんだ!!    動いてくれたんだ!! 」

 

と、とても胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

まだ (胎盤が)1㎝ 上がっただけでは、普通分娩はできません。

あと、最低 0.5㎝ (胎盤が)上がらなければ、帝王切開になるのです。

 

 

ヒーラーは、

 

 

「 あと 0.5㎝・・・0.5㎝・・・胎盤が上がるために、

 

  そのために私は、全エネルギーを注ぎます。

 

  もう一度、あとの 0.5㎝ (胎盤が)上がるように一緒に頑張ってみましょう 」

 

 

 

と、T様とかたく、約束をしました。

 

 

 

 

 

 

ヒーラーが(お母さまのお体に)エネルギーを入れている間は、

こちらがびっくりするほど、とにかく赤ちゃんは元気!!元気!!

おなかの中で、左から右へとぐるん~!ぐる~ん!と動きが本当にダイナミック!!

 

 

 

お母さまと、ヒーラーとの会話に一緒に参加してるかのように、

ごろん!・・ごろ~ん!!と左から右、右から左へと外から形がわかるほど、

ダイナミックに動いていたのです。

 

 

 

 

 

● ヒーラー香月からのメッセージ ●

 

「 何とか・・・何とかして普通分娩になってほしい!・・・

   という熱く強い思いが、

   より強い、より力強いエネルギーに変わり、

   その純粋な思いが赤ちゃんの心に伝わったのだと思います。

 

 

   赤ちゃんもその思いに答えてくれた・・・

 

   天使が答えてくれたような・・・

 

   そんな不思議な・・・ 1㎝ でした。

 

 

   そして、強いエネルギーと共に、

   赤ちゃんとお母さま、 私たち3人の気持ちが一つになり、

   3人で頑張ろうねという動きが、

   胎盤が上がってくれることにつながったのだと思います。

 

   < どんなことがあってもあきらめない!!! >

 

   最低 0.5㎝ (胎盤が)上がるためには、より強いエネルギー、

   そしてより強い願いを込めて・・・全エネルギーを注ぎます。

 

   そして、祈る気持ちで、次回もエネルギーを入れたいと思います。 」

 

   香月

 

 

 

 

T様と、赤ちゃん、そしてヒーラーの3人の絆がとても深く結ばれていて、

お互いに信頼し合っていてるからこそ、

 

“あきらめずに頑張れる勇気”

 

が湧いてくるのだと思います。

 

 

T様や私たちの願いがどうか赤ちゃんに届きますように、

そして、赤ちゃんも頑張れますように・・・

心より、願っております。

 

 

 

 

水尾好江

 

 

現在32週目のT様です。
今日はT様よりうれしいご報告がありました。
なんと!!
胎盤が1cm上がっていたそうなんです!!!
お医者様もとっても不思議がっていたそうで、
「(胎盤に)・・・足、ついてないしなぁ~・・・」
とおっしゃっていたそうです。
ヒーラーも私たちスタッフたちも、みんなとてもとても喜び、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました!!
嬉しい気持ちと同時に、赤ちゃんへの感謝の気持ちも込みあげてきて、
「 赤ちゃん、聞いてくれていたんだ!!
動いてくれたんだ!! 」
と、とても胸が熱くなりました。
まだ (胎盤が)1㎝ 上がっただけでは、普通分娩はできません。
あと、最低 0.5㎝ (胎盤が)上がらなければ、帝王切開になるのです。
ヒーラーは、
あと 0.5㎝・・・0.5㎝・・・胎盤が上がるために、
そのために私は、全エネルギーを注ぎます。
もう一度、あとの 0.5㎝ (胎盤が)上がるように一緒に頑張ってみましょう 」
と、T様とかたく、約束をしました。
ヒーラーが(お母さまのお体に)エネルギーを入れている間は、
こちらがびっくりするほど、とにかく赤ちゃんは元気!!元気!!
おなかの中で、左から右へとぐるん~!ぐる~ん!と動きが本当にダイナミック!!
お母さまと、ヒーラーとの会話に一緒に参加してるかのように、
ごろん!・・ごろ~ん!!と左から右、右から左へと外から形がわかるほど、
ダイナミックに動いていたのです。
● ヒーラー香月からのメッセージ ●
「  何とか・・・何とかして普通分娩になってほしい!・・・という熱く強い思いが、
より強い、より力強いエネルギーに変わり、
その純粋な思いが赤ちゃんの心に伝わったのだと思います。
赤ちゃんもその思いに答えてくれた・・・
天使が答えてくれたような・・・   そんな不思議な・・・ 1㎝ でした。
そして、強いエネルギーと共に、 赤ちゃんとお母さま、
私たち3人の気持ちが一つになり、3人で頑張ろうねという動きが、
胎盤が上がってくれることにつながったのだと思います。
< どんなことがあってもあきらめない!!! >
最低 0.5㎝ (胎盤が)上がるためには、より強いエネルギー、
そしてより強い願いを込めて・・・全エネルギーを注ぎます。
そして、祈る気持ちで、次回もエネルギーを入れたいと思います。」
香月
T様と、赤ちゃん、そしてヒーラーの3人の絆がとても深く結ばれていて、お互いに
信頼し合っていてるからこそ、“あきらめすに頑張れる勇気”が湧いてくるのだと思います。
T様や私たちの願いがどうか赤ちゃんに届きますように、そして、赤ちゃんも頑張れますように・・・
心より、願っております。
水尾好江

 

 

  • マタニティ瞑想体験ストーリー
24時間WEB予約|空き状況を今すぐ確認

MENU

  • マタニティの方へ妊婦さん専用コース
  • 天使のブログ
  • 男性のお客様もご利用いただけます。
  • Masahiko Hashimoto
  • 西川医院
ページのTOPへ