天使のブログ

2017年3月 1日 19:01カテゴリ: 女子カラダ研究室

使ってみないとわからなかったこのつけ心地!

 

 

img01-1.jpg

 

こんにちは♪女子カラダ研究室の研究員糸数です。


私は布ナプキンを使い始めてもうすぐ半年。


まずは取り入れやすい「お試しセット」から使ってみて、

「あれ…?これは気持ち良い」

という体験から、
もっと使ってみたくなって、次は「1日お試しセット」という風に、
徐々にステップアップしていきました。


周りのスタッフが使い始めても、私はなかなか取り入れる勇気がなく、
洗うの面倒だしな・・・とかにおい気になるし・・・とか
市販の生理用品は、超薄いし、つけているのにつけていない感覚で便利だし。
などの理由で使っていませんでした。

でも初めてつかった時の、
「あれ…?これ、気持ち良い。」
というのは、ふわふわでとてもつけ心地がよかったんです。


市販の生理用品だと経血を吸い取ってくれるし、
布ナプキンだと経血のべたっと感が出るんじゃないかと不安だったのですが、
全然。

べたっと感はありません。


それよりもふわふわの心地よさで満たされてるあの気持ちの良いことと言ったら
市販の生理用品をつけていた時にはないものです。

 


取り入れてみたいけどどうしようかな・・・と迷われている方は、
私のように「お試しセット」から使ってみてはいかがでしょうか?
そしてぜひふわふわのつけ心地を体感してみてください!

 

 

top-img_2.jpg

 

お試しセット 布ナプキン2枚 無添加洗剤  2,000円(税別)

posted by 天使の木|2017/03/01 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ