天使のブログ

2011年7月20日 12:56カテゴリ: 天使と休息の日

天使と休息の日 7月12日

先日、3回目の天使と休息の日で5組の親子が来て下さいました☆

 

先月も来てくれた桜ちゃん

今日は、他の赤ちゃんが泣いていたのにつられたのと

オムツが気持ち悪かったので、

最初ちょっと泣いてしまったけど、

オムツも替えてスッキリするとぐっすりおやすみタイム

 

目が覚めてからもたっくさん笑顔を見せてくれて

ご機嫌さんの桜ちゃんでした。

目元が本当にお父さんそっくり♪

 

よしのりくんも今月も来てくれました。

今日は、お母さんと離れるとすぐに泣いちゃったので、

スタッフとお外にお散歩に。

お母さんのマッサージが終わるころに帰ってきた時には

すやすやと夢の中☆

 

 

12時には航大君も来てくれました。

夏ヘアーにチェンジしていてとってもかっこいいでしょ!!

 アンパンマンのおもちゃに夢中の航大くん

 

もう一人12時に来てくれた凛太郎くん

おかあさんのお腹の中にいたときに2回天使の木に

来てくれて、もうすぐ1歳。

生まれてから天使の木にきてくれたのは今回初めて。

お母さんと離れてしばらくして、少し泣いちゃったけど

スタッフに慣れたらぐっすり眠ってくれた凛太郎くん

また遊びに来てね!!

 

最後に来てくれたのが梨乃ちゃん。

 

 

泣いているお友達を見て、なだめてくれるとっても優しい梨乃ちゃん。

自分のお菓子をスタッフにおすそ分けしてくれるんです(><)

 

ちょっと目に涙が溜まっているのは、お友達がみんな帰っちゃって

寂しくなったから・・・

でも最後は笑顔で☆

来月はお友達が多い時間で11時に来てくれます。

 

とってもかわいい天使たちにたくさんパワーをもらった1日でした♪

 

8月からはご好評につき、毎月2回「天使と休息の日」を設けることになりました!!

第2・第4火曜日です。

詳しくはコチラ

ぜひお子様と一緒にご来店下さい。

 

posted by 天使の木|2011/07/20 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/154

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ