天使のブログ

2011年11月 7日 11:46カテゴリ: 日記

自然を訪れる旅~5~

こんにちは!天使の木、得能です。

 

突然ですが皆様!!


朝の太陽!すがすがしく思ったことはありませんか?

 

 

得能ブログ.jpg

 

 

これは、家の前の公園から朝写したものです。


ちょっと肌寒い季節になってきたのに、太陽の光の温かさで、

なんだかほっとできるような感覚・・・


そんな感覚を味わったことあるのではないでしょうか?

 

一方、夜。

月の輝きや、星のきらめき。


太陽みたいに温かさを直接肌で感じることはないですが

十五夜で月を見上げたり、流星群などを見に行ったりと、

あの光に目を奪われて、多くの方々が空を見上げ、癒されています。

私もその一人。

 

 
“光??”って思っている方もいらっしゃると思います!

光には、すごく癒し効果があると思うんです!

 


自然のものだけではありません!

アロマキャンドルの炎がゆれている…。

その光を見ているだけで、とっても心が落ち着いて、

一日の疲れもとれそうな気がします。

 

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、

天使の木にもたくさんの癒しの照明があります。

それは、不思議な形をしている、愛らしいものや、

 

                     

 

 

受付のガラス窓の外が暗くなってくると、

まっ白い壁にオレンジの絵を描いてくれるもの。

温かく光りながら香りを届けてくれるもの。

 

そして、夕方になってくると少し照明も落ち、

また昼間とは違った天使の木の雰囲気を感じていただけるかと思います。


実は、さまざまな光が、お出迎えしているのです!

こっそり探して頂けると、また楽しいかもしれません☆

 


皆様のとっておきの癒される“光”はなんでしょうか?

 

また教えていただけると嬉しいです。

posted by 天使の木|2011/11/07 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ