天使のブログ

2011年12月14日 18:57カテゴリ: 天使と休息の日日記

天使と休息の日 12月13日

こんにちは。昨日は天使と休息の日

 

今月も元気な子ども達が来てくれました!!

 

毎月来てくれる桜ちゃん☆

 

CIMG2226.JPGのサムネール画像

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

一人で立っちできるようになりました!!

 

 

でもその瞬間をカメラに収めることができませんでした・・・。

桜ちゃんファンの読者の皆様すみません・・・。

今回は、捕まり立ちの写真で・・・。

 

 

CIMG2227.JPGのサムネール画像

 

 

 

でもやっぱりカメラを向けると、

今日も飛びっきりの笑顔を見せてくれた我らのアイドル♪

 

 

CIMG2248.JPGのサムネール画像

 

 

 

今日は、来てくれたときからずぅーとご機嫌で

元気にスタッフと遊んでくれましたよ。

 

 

CIMG2230.JPGのサムネール画像

 

 

 

ボールを追いかけて・・・

CIMG2245.JPGのサムネール画像

 

追いかけて・・・

 

CIMG2246.JPGのサムネール画像

 

 

キャッチ☆

 

 

CIMG2247.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

満面の笑みの桜ちゃんも

遊びつかれたのか後半は・・・スヤスヤとおねんね。

 

 

CIMG2266.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

すこし遅れて遊びに来てくれたのは創士くん。

 

 

CIMG2238.JPGのサムネール画像

 

 

生まれてから天使の木に来てくれるのは初めてです☆

 

 

CIMG2234.JPGのサムネール画像CIMG2233.JPGのサムネール画像

 

やっぱり男の子。

桜ちゃんとは3ヶ月くらい違うのですが、

創士くんのほうが大きいです。

 

創士くんはトナカイさんでやってきてくれました!!

 

 

CIMG2249.JPGのサムネール画像

 

 

お母さんがいなくなるとすぐ不安になっちゃったのか

泣いてしまいました・・・

 

 

CIMG2244.JPGのサムネール画像

 

でも創士くんの泣き声をよ~く聞いてみると・・・

たしかに「ンママ~んママ~」とママを呼んでいるんです!!

 

 

CIMG2241.JPGのサムネール画像

 

 

すごい!!もう言葉が話せるなんて。

創士くんは、上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるので、

発達も早いのでしょうか。

 

そんなことに感動しながら・・・

「お母さん今マッサージ中だから、もうちょっと待ってねえ」と創士くんに

お話していました。

 

創士くんは、ちょっと眠たいのも半分、

CIMG2251.JPGのサムネール画像CIMG2252.JPGのサムネール画像

 

でもお姉ちゃん(桜ちゃん)が楽しそうに遊んでるのも気になるし・・・と

様子を伺いながら・・・

眠りそうになったり、ちょっと悲しくなってまた泣いたり。

 

 

CIMG2255.JPGのサムネール画像

 

 

でもようやく泣きつかれて泣きながらスタッフの腕の中でオヤスミタイム☆

 

 

CIMG2259.JPG

 

天使のように、とってもかわいい顔でスヤスヤ眠ってくれました。

 

 

CIMG2267.JPGのサムネール画像CIMG2268.JPGのサムネール画像

 

 

 

CIMG2263.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

お母さんがマッサージから戻ってくるとすぐに

 

パチリとお目めあけて笑顔を見せてくれました

 

CIMG2269.JPGのサムネール画像

 

よくがんばったね!!創士くん☆

 

それから少し桜ちゃんと一緒にお遊び♪

 

 

CIMG2270.JPGのサムネール画像


 

先月のりゅうちゃんと一緒で二人の世界☆が

そこにありました。

 

 

CIMG2237.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

次回は桜ちゃんの立っち姿取れるように頑張ります!!

 

次回の天使と休息の日は12月27日です。

 

posted by 天使の木|2011/12/14 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/243

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ