天使のブログ

2012年6月16日 21:45カテゴリ: 日記

色のある生活☆4

 

こんにちは、天使の木 得能です。

 

太陽の日差しがサンサンと照らし、

きっともうすぐ来る夏にむけて、心ワクワクされてらっしゃる方も多いはず?!

 

 

さて、今回のカラーは『オレンジ』です。

 

オレンジと言えばあたたかいイメージがあると思いますがいかがでしょうか?

 

夏のレジャーにもしかしたらキャンプなどをされる方もいるかと思います。

 

 

 

キャンプファイヤーをかこみ、みんなでワイワイ☆

 

                                         

 

 

 

オレンジは、そんなひとときの

友情や交流を広げる輪のような意味合いがあります。

 

きっと、オレンジを好む時は、あなたを中心に輪が広がっていったり

人間関係がバランスを保っていたりする時かと思います。

 

また、人とのつながりをとても大切にしていて、とても敏感なため

ちょっとした一言に傷ついたりと繊細な一面も!

 

そういう時は、自分がどうしたいかを考えていくと、

人間関係もすごくラクなれるみたいですよ☆

 

 

そして、とても自然治癒力がある色なので、心身が弱っているときに

オレンジを求めてみると、すごく活力になるパワーをもらえるそうです!!

 

 

 

明るく楽しく☆

皆さんもオレンジを身につけてみて

たくさん交流を深めてみてはいかがでしょうか??

 

posted by 天使の木|2012/06/16 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ