天使のブログ

2014年2月 6日 19:34カテゴリ: 日記

歌舞伎の隈取で節分厄除け

こんにちは。

心斎橋でホットストーンマッサージをしております天使の木の寺井です。

 

年明けからエレベーター入り口の廊下に飾っていた隈取写真は見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

「これは誰の写真?」とか「実際に隈取メイクしたの?」とかいろんな質問殺到!!

ではなかったですが・・・ご興味もっていただけてうれしかったです!

 

 

実はあれはフェイスパックなのです!!

http://isshin-do.co.jp/facepack.html

 

歌舞伎の隈取が印刷されたパックを張ると、まるでメイクしたみたいに隈取体験ができるんです。

もちろんモデルは私たち。

皆様、どれが誰の写真かお分かりいただけましたか?

答え合わせはこちら!

 

 

P1040734-1.JPGのサムネール画像

 

 

市川染五郎さんがプロデュースされて出来上がったもので

隈取の説明も丁寧に書いてくれているパッケージでお土産などに人気商品のようです。

http://ameblo.jp/someiro/theme9-10011756304.html#main

構想から4年やっと待望の商品化ですね(笑))

 

 

P1040784.JPGのサムネール画像

 

それでいてパックとしてもとっても保湿性が高く美容効果も抜群です!

発売されてから、何度も完売状態が続いております・・・。

 

ぜひ皆様も歌舞伎役者気分を味わってみてください☆

そしてぜひパック姿の写真を私たちにもみせてください!

posted by 天使の木|2014/02/06 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ