天使のブログ

2017年8月 5日 17:35カテゴリ: 日記

出張マッサージ in 兵庫県三木市

こんにちは。天使の木の田村です。

 

先日4年前に1度出張マッサージをご依頼いただきました。

兵庫県三木市のHonda三木店様へ行ってまいりました。

 

 

Honda.jpg

24109.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

夏休みということもあり、

お子様連れのお客様がたくさん。

お店ではミニ四駆が作れたり

アクセサリーを作れたり、

かき氷やポップコーンが食べれるので

子どもたちは、楽しそうに遊んでいました!

 

 

24110.jpgのサムネール画像

 

大人の方々には日頃の疲れをいやすためマッサージを。

ハンドマッサージか首肩のマッサージを選んでいただき

15分程マッサージさせていただきました!

 

 

午前中は大盛況

予約いっぱいでご案内出来ない方もいらっしゃって

残念でした・・・。

 

24108.jpgのサムネール画像

 

 

来ていただいた方は20名様

1日でこんなにたくさんの方に出会えるのは、

出張マッサージならでは。

いろんなお話ができてとても楽しかったです。

 

4年ぶりに思い出して下さって、読んでいただいた社長にはとても感謝です!

 

24104.jpgのサムネール画像

 

電車に乗ること2時間最寄り駅「志染(しじみ)駅」に到着

いつも御堂筋線を使っている私には

電車の本数の少ないゆっくりとした駅はとってもほっとします。

帰りはあまり来ない電車を待ちながら出会った人話したこと思い出して

のんびり帰りました。

 

24115.jpgのサムネール画像

 

 

posted by 天使の木|2017/08/05 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ