天使のブログ

2017年8月25日 20:38カテゴリ: 天使と休息の日

天使と休息の日 瑛心くん

こんにちは。

8月も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね・・・。

 

今日は月に一度お母さんと一緒に通ってくれている

とってもおりこうさんな男の子を紹介します。

 

 

 

6597840428792.jpgのサムネール画像

 

瑛心くん 只今 1歳3ヶ月

瑛心くんのいつものコースは

 

 

公園にお散歩 砂場で遊ぶ

 

 

6597839917093.jpgのサムネール画像6597839847106 (1).jpgのサムネール画像

 

 

お昼くらいにランチ

お腹いっぱいになって

お店の中でちょっと遊んでるとお母さんが出てきてくれる

こんな感じです。

 

ここ数ヶ月お母さんと離れるときにちょっと泣いちゃいますが

エレベーターに乗って下に降りた途端

ほんと??というくらいピタッと泣き止んで

お散歩開始!

後はずっと笑顔で遊んでくれてます。

 

 

6597840488539.jpgのサムネール画像

 

 

 

ほんとうにおりこうさん。

小さなころからいつもにこっと笑ってくれるいつも笑顔の瑛心くん

瑛心くんの笑顔を撮るのは難しくない!

 

6597839967616.jpgのサムネール画像6597840411176.jpgのサムネール画像

 

いつも笑顔をありがとう!

 

 

たくさん食べて大きくなってね。

これからもどんどん成長する瑛心くんと遊べるのを楽しみにしています。

posted by 天使の木|2017/08/25 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ