天使のブログ

2013年3月 6日 15:20カテゴリ: 『天使の木』のこと

5周年記念ライブ「天使が舞い降りた日」 2013年3月2日

こんにちは。天使の木の寺井です。

 

3月2日大丸心斎橋劇場で橋本昌彦さんをお迎えして

天使の木5周年記念ライブを昼・夜の2部で開催いたしました。

 

 

150400_474099142655368_1092593937_n.jpgのサムネール画像

 

 

お昼の部は、ご家族で来て頂いた方が多く、

たくさんのお子さんがご来場くださりにぎやかなライブとなりました!

 

 

734862_474105669321382_1077027702_n.jpgのサムネール画像

 

 

客席のスペースもベビーカーが入れるようにゆったりと設置し、

フリースペースで踊っている子ども達も♪

 

 

535634_474104732654809_1716329690_n.jpgのサムネール画像

 

 

 

P1020404.JPGのサムネール画像

 

 

夜の部はグッと大人の時間に。

しっとりと心に届くメロディーと橋本さんの歌声で、

会場が温かく包みこまれた素敵な時間でした。

 

 

59698_474105045988111_1737613543_n.jpg

 

 

 

今回のライブの演奏はもちろん生!

 

ピアニストの筒井進吾さん

 

529701_474101689321780_1572902310_n.jpgのサムネール画像

 

 

 

バイオリニストの辻本恵里香さん

 

541017_474098492655433_698104220_n.jpgのサムネール画像

 

 

お二人が奏でるメロディーは、

包み込まれるような感覚を味わえるやさしさと、

鳥肌が立つような迫力を併せ持った素敵な演奏でした。

 

 

226416_474101942655088_440802207_n.jpgのサムネール画像

 

 

そこに橋本さんの透き通るようなやさしい歌声がのって、

 

 

c0a7cdbb.jpgのサムネール画像

 

頭じゃないダイレクトに心を揺さぶり、

自然と涙があるれてくるような素晴らしいライブでした。

 

295592_474097922655490_1550879420_n.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

734945_474098062655476_1734565216_n.jpgのサムネール画像

 

終演後のロビーは涙と笑顔に包まれ、

CDをお買い求めの方ですごい熱気でした。

 

 

644322_474096915988924_1697834820_n.jpgのサムネール画像

 

 

563518_474097192655563_480049750_n.jpgのサムネール画像

 

 

お客様からいただいた声をご紹介します。

 

 

226582_474096029322346_291962171_n.jpgのサムネール画像

 

昼の部

「始めから号泣でした。すごい素敵な歌声と演奏は、理屈じゃなく心ガツンと来るものがありました。

娘が私たちを選んでくれたことへの感謝、これから生まれてくる新しい命を愛おしく思う気持ち、

主人と出会えた喜び、ぐわっと沸きあがってきました。

今日本当にこれてよかった。ありがとうございました。」

 

「本当に暖かいコンサートでした。

いつも騒いでいる子どもたちもじーっと真剣橋本さんの歌に聴き入ってました。

なにか感じてくれたかなとうれしかったです。

改めてこの子達と家族になれた喜びを感じました」

 

990_474096712655611_600063482_n.jpgのサムネール画像

 

夜の部

「隣にいる母への感謝の気持ちが、溢れてきて涙が止まりませんでした。

母と一緒に来れてよかった。」

「このコンサートにこれて、私たちの元にも天使ちゃんが舞い降りてくれるかなって、

ちょっと希望を持とうと思いました」

「改めて自分の今までの人生を振り返りながら、聴いていました。

わが子をそんな風に愛せていただろうか、愛をちゃんと伝えていただろうかと自分に問いかけ、

今からでも遅くない、愛を伝えていきたいと思いました。」

「とてもキレイな詩に感動しました。

赤ちゃんの純粋なキレイな気持ち、それを私はちゃんと受け止めれていたかな~」

「身近な小さな幸せに目を向けることの素晴らしさに気づきました」

 

とてもうれしいお言葉をたくさんいただきました。

 

 

そしてまたまたお祝いのお花もたくさんいただきました(><)

ありがとうございます!

 

 

P1020419.JPG

 

P1020390.JPGのサムネール画像P1020389.JPGのサムネール画像

 

 

5周年ライブはいろんな縁が繋がって、たくさんの方に助けていただいて

皆様にお届けすることが出来ました。

ライブを通してお客様に伝えたかったメッセージを

私たちもこの企画に携わりながら、身にしみて感じることができました。

 

人と人とのつながり、つないだときのぬくもり、

今、「天使の輪」が、また新たに成長して、大きくなるときを迎えているのを、

ここ数日で実感しています。

 

 

451aa98c.jpgのサムネール画像

 

 

福井や広島よりこのライブを楽しみに来てくださった方々、

お仕事終わりに開演時間に間に合わないながらも少しでも駆けつけてくださった方、

本当は予定があったのに、キャンセルしてきてくださった方

ご来場いただいた皆様

本当にありがとうございました。

 

これからも天使の木をよろしくお願いいます!

 

DSC04933.JPGのサムネール画像

 

 

実は・・・10周年のイベントの話が早くも芽を出しています。

一緒にやろうと声を掛けてくださる方、どんな事をするか楽しみと期待してくださる方

本当に私たちは幸せ者だなと思っています。

5年後お楽しみに!!!

 

posted by 天使の木|2013/03/06 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/389

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ