天使のブログ

2013年10月 1日 11:51カテゴリ: 精油・ハーブのこと精油(アロマ)

10月☆天使の木☆オススメアロマブレンド

 

こんにちは♫

心斎橋でアロママッサージを行っています「天使の木」の水尾です。

 

 

10月になり、ようやく暑さからの解放と思っていたら

最近まで夏日もあったりして驚きました。

 

 

 

 

皆様お体調お変わりございませんか?

 

 

疲れを感じたら人の手で癒されるのが一番です。

いつもがんばってくれてる体にご褒美をあげてはいかがでしょうか?

 

 

天使の木一番人気メニュー!

クリスタル&オイルストーンセラピー

 

オールハンドでお客様のご体調に合わせて行う

オーダーメイドオイルトリートメント

 

どちらも人気のおコースです。

その時のご体調に合わせてお選びください♫

 

おコースに迷われたときはいつでもご相談くださいね。

 

 

さて!

今月は7種類の精油をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

☆ローズマリー

☆マジョラム

☆レモン

 

 

「血行促進と同時に筋肉も温めてくれるダブル効果で、

冷え性さんにオススメのブレンドです。

爽やかな香りにつつまれ、日ごろの疲れをいやしてくれます。」

 

 

☆オレンジ

☆プチグレン

 

「ストレスからくる胃の痛み、消化不良などにも効果的!

心も体も元気になりたいときにオススメのブレンドです。

温かい香りに包まれて緊張した体をときほぐしてくれます。」

 

 

☆ラベンダー

☆パチュリ

☆ゼラニウム

 

 

「ホルモンバランスをとる作用に優れ、リラックス効果もあります。

旺盛なすぎる食欲を抑えるので、(食欲の秋)には強い味方。

ほんのり甘くてスパイシーな香りに包まれて、心も体も元気にしてくれます。」

 

 

 

香りは、その時の体調で変わるもの。

実際に香ってみて、お好みの香をチョ イスして

自分だけの香りでお体リフレッシュしてくださいね。

 

 

 

posted by 天使の木|2013/10/01 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ