天使のブログ

2014年2月20日 12:03カテゴリ: 赤ちゃんとママのこと

育児あれこれ  ~生後 2歳8ヶ月編~

 

こんにちは。


心斎橋でアロママッサージを行っています「天使の木」の糸数です。


12月12日で息子は、2歳8ヶ月を迎えました。

 

Xmasにプレゼントをもらえた息子は

大喜びでした!!

ありがとうございます☆

大好きなアンパンマンや仮面ライダーガイム。

メロンパンナちゃんとアンパンマンのもしもし電話に

大はしゃぎ.

 

    

 

もしもし~~?

はい!

りゅーごです!!

と、自分の電話ができたことにワクワクしておりました。

 

これね、無線で飛ばせるからとってもリアルなんです!

最近のおもちゃってほんとにすごくいですね!

 

 

そして最近の大好きな仮面ライダーガイム。

 

 

 

見てください。

手に変身の時にベルトにはめるロックシードが・・・(笑)

興奮したまま彼は眠りにつきました・・・・

 

毎日自宅でも変身しています。

一緒に戦ったり、

ものさしを剣にしたり、

マフラーをベルトにしたり・・・

変身の時は顔もきりっとしているところが

毎回うけてしまいます。

 

 

 

カメラを向けると・・・

顔の表情を変えてくれるように。

 

 

い~~~                                     う~~~~

 

 

 

当分は仮面ライダーがつづくと思うので、

わんぱくぶりに拍車をかけていくことになるんだろうな・・・。

 

 

 

 

posted by 天使の木|2014/02/20 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ