天使のブログ

2018年2月10日 15:05カテゴリ: マタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。
私は、マッサージをはじめ、マタニティyogaやマタニティ瞑想も担当させていただいています。
マタニティコースが誕生してからこれまでの9年間、
ほんっと~~にたくさんのマタニティさんとの出会いがありました(しみじみ)
ママと二人でお部屋で号泣したり。
泣いてたかと思ったらもう笑ってたり。
だってお店に来ていただいて、初めてあった方と
ものの10分後には2人でわんわん泣いてるんですよ?
普通ならありえないですよね~~(笑)
でもそんな体験が本当にたくさんあるんです。
今までのそんな素敵な体験をだまっとくなんてもったいない!!
だってもしかしたら同じ悩みや境遇を抱えた人だっているかもしれない。
だから私はこのブログを書くことで
多くのマタニティさんのお役に立つことができればと思っています!
みなさんどうぞよろしくお願いいたしまする~~!!
天使の木 糸数智子

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております

天使の木の糸数です。



私は、マッサージをはじめ、マタニティyogaやマタニティ瞑想も担当させていただいています。


マタニティコースが誕生してからこれまでの9年間、

ほんっと~~にたくさんのマタニティさんとの出会いがありました(しみじみ)



ママと二人でお部屋で号泣したり。


泣いてたかと思ったらもう笑ってたり。


だってお店に来ていただいて、初めてあった方と


ものの10分後には2人でわんわん泣いてるんですよ?


普通ならありえないですよね~~(笑)


でもそんな体験が本当にたくさんあるんです。


今までのそんな素敵な体験をだまっとくなんてもったいない!!


だってもしかしたら同じ悩みや境遇を抱えた人だっているかもしれない。


だから私はこのブログを書くことで

多くのマタニティさんのお役に立つことができればと思っています!


みなさんどうぞよろしくお願いいたしまする~~!!


 


天使の木 糸数智子



 

 

 

posted by 天使の木|2018/02/10 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ:

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ