天使のブログ

2018年4月 6日 10:32カテゴリ: マタニティマタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記♥ ~予定日まで13日~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。http://www.tenshinoki.jp/blog/2018/02/post-235.html
前回のつづき・・
出産前最後にご来店下さってから
出産を迎えるまで。
予定日まで13日。
これまでのように会えないので
LINEでやりとりしていました。
ママにようすをお聞きすると・・
この続きはまた次回に。
赤ちゃん、もう少しで会えるね♪
天使の木 糸数智子

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております

天使の木の糸数です。



前回のつづき・・


出産前最後にご来店下さってから

出産を迎えるまで。


予定日まで13日。


これまでのように会えないので

LINEでやりとりしていました。

ママにようすをお聞きすると・・


「今日検診で、子宮口指一本分くらい開いてて

前回よりもやわらくなってるみたいで

いつ陣痛きても良い状態って言ってもらえました♪」

「糸数さんからメッセージきたとき

ふと思ったです。

赤ちゃんからのメッセージなのかも・・・って。」


「すごく不安あったけど、

それでも良い、

それで当たり前

って思えたら大丈夫かも!って気持ちが湧いてきました。」

「自分と赤ちゃんを信じて

呼吸や声かけ、

出来るだけのことをやっていきます!

赤ちゃんに、一緒に頑張ろうね♡

って言ってます♪」

とママは返事くれました。



私はママの予定日が近づくにつれ

そわそわする?!

そわそわはちょっと違うな・・

なんていうのか

じっとしてられない!

ママに伝えたいことが湧き出てくる!

そんな感じだったんです。

メッセージ送るとき、

後で送ろうっていうのは無理で(^_^;)

あとはダメ!今!!

急いで伝えなきゃ!

という感じだったんです。


不思議だな~と思っていたけど

ママから、

赤ちゃんからのメッセージなのかも・・・

って聞いたとき

感情がぶわ~~~~~!!!っと溢れ出て

なんだかわからない不思議なモヤモヤが

スパーーーーーーーーー!!っと一気に吹き飛んだんです。

音おおくてわかりにくいな(笑)


私にとってこの体験ははじめてで、

あ、そうだったんだって。

赤ちゃんとママに教えてもらいました。



この3日後

赤ちゃんとママは会えたのでした♡



この続きはまた次回に。



赤ちゃん、ママ、ありがとう。



天使の木 糸数智子

 

posted by 天使の木|2018/04/06 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/806

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ