天使のブログ

2018年2月12日 18:39カテゴリ: マタニティマタニティセラピスト糸数の日記

マタニティセラピスト糸数の日記♥ ~赤ちゃん、わかってます。~

 

心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2018/02/20180211M%E2%9E%81-thumb-200x133-4915.jpg
前回の続き・・・
これまでママはおなかの赤ちゃんに、お声かけはほとんどしていなかったけど、
胎教に良い音や、リズムを聞かせてあげていたそうです。
赤ちゃんのためにと毎晩。
海外製の胎教ができる、ママのおなかに装着させるものだそうで、
そんなすごいものがいまはあるんですね~。
毎晩、かかさずおなかに装着して、
赤ちゃんに胎教をしてあげてたんだそうです。
すごいですよね。
8ヶ月の間、毎晩。
ほんとにすごいです。
赤ちゃんのためにしてあげたいっていうママの気持ちが
赤ちゃんにちゃんと伝わってたんですね。
あぁ・・・だからママのおなかにふれた時に
すごい強い赤ちゃんの気持ちを感じたんだろうなぁ・・・と
だから声をかけようとした途端に
ずっと待ってた気持ちが込み上げてきたんだろうなぁ・・・
と思います。
やっぱり赤ちゃんにとっては、
お声かけが なによりの胎教なんだろうな。
ママはこの日の体験をきっかけに
赤ちゃんのことが、
前とは比べものにならないくらい、近くに感じて
もっと愛おしくなったそう。
めっちゃかわいい、かわいい♡
ってとても嬉しそうでした。
私は、嬉しそうに話してくれるママをみて、
赤ちゃん、ママをここに連れてきてくれてありがとう。。
って感謝の気持ちで胸いっぱいになりました。
最初のきっかけはご主人のことで悩みがあってご来店されたけど、
帰りには笑顔に。
ご夫婦のことはまだ解決されてないけど、
きっとなにかがママの中でかわったんだ。
赤ちゃんってやっぱすごい。。。
これからご夫婦の間に少しですが変化がでてきます
つづきはまた次回に。
赤ちゃん、ありがとう。
http://www.tenshinoki.jp/blog/assets_c/2018/02/20180212%E2%9E%81-thumb-250x166-4917.jpg
天使の木 糸数智子
心斎橋・四ツ橋でマタニティアロママッサージを行っております
天使の木の糸数です。

前回の続き・・・



これまでママはおなかの赤ちゃんに、お声かけはほとんどしていなかったけど、
胎教に良い音や、リズムを聞かせてあげていたそうです。

赤ちゃんのためにと毎晩。

海外製の胎教ができる、ママのおなかに装着させるものだそうで、

そんなすごいものがいまはあるんですね~。

毎晩、かかさずおなかに装着して、
赤ちゃんに胎教をしてあげてたんだそうです。

すごいですよね。
8ヶ月の間、毎晩。

ほんとにすごいです。

赤ちゃんのためにしてあげたいっていうママの気持ちが
赤ちゃんにちゃんと伝わってたんですね。

あぁ・・・だからママのおなかにふれた時に
すごい強い赤ちゃんの気持ちを感じたんだろうなぁ・・・と
だから声をかけようとした途端に
ずっと待ってた気持ちが込み上げてきたんだろうなぁ・・・
と思います。
やっぱり赤ちゃんにとっては、
お声かけが なによりの胎教なんだろうな。
ママはこの日の体験をきっかけに
赤ちゃんのことが、
前とは比べものにならないくらい、近くに感じて
もっと愛おしくなったそう。

めっちゃかわいい、かわいい♡
ってとても嬉しそうでした。
私は、嬉しそうに話してくれるママをみて、

赤ちゃん、ママをここに連れてきてくれてありがとう。。

って感謝の気持ちで胸いっぱいになりました。

最初のきっかけはご主人のことで悩みがあってご来店されたけど、
帰りには笑顔に。

ご夫婦のことはまだ解決されてないけど、
きっとなにかがママの中でかわったんだ。


赤ちゃんってやっぱすごい。。。


これからご夫婦の間に少しですが変化がでてきます


つづきはまた次回に。




赤ちゃん、ありがとう。
天使の木 糸数智子

 

posted by 天使の木|2018/02/12 コメント(0) トラックバック(0) |カテゴリ: ,

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tenshinoki.jp/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする

過去ログ

プロフィール

天使の木
URL:http://tenshinoki.jp/
Eメール:info@tenshinoki.jp
大阪市西区北堀江にあるホットストーン&リラクゼーション「天使の木」
ページのTOPへ